
巫女

 
 
長い間放置しておりました。
軽く1年は超えているでしょうか。
しかし放置せざるを得ない理由があったのです。
 
おらはいつまでランク8なんだろうかと。
ウィンみっそんですはい。
8-2で止まっていたウィンみっそんです。
 
 
 
と、その話題をつらつらと書いていたところ・・・
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・・・・
 
 
久々にやっちまったああああああ・・・
書いたエントリーの誤操作消去・・・
 
 
もういいよ!
 
要するにまんどくさくて放置してたけど
スニ釣りで楽勝クリアって事を言いたかっただけだよ!
それならもっと早くやっとけばよかったってことだよ!
 
それから!
 
 
 
まるどー

 
 
はいはいおめおめ!
 
サルベージLS、AKの死人娘が"まるどー"とかいうヤツを完成させたってよ!
 
えーえーよーござんした!
せっかくつらつら書いたってのにぃぃぃぃjlfかjljふぁjg;お
 
 
 
 
 
(´д`)=3
 
 
 
おらはは一体・・・
 
突然「Ctrl+r」を押すなんて・・・
 
一体どうしてしまったんだ・・・
 
 
インしてもいないのに誰かへテルを返そうとしたのか・・・


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




辛い・・・辛いすね・・・

もうあの書いたの全部消えたときの脱力感といったら・・・。

少し前にFC2のログイン時間がやたら短くなった直後は、さぁ書けた!>アップ>管理画面にログインしてください、のコンボを私も何度もやらかしてました(´;ω;`)

えぇもう今ではこまめに保存&最終アップの前にログイン確認しまくりですとも!

で、Ctrl+Rってどうなるのか知らなくてやってみたらエクスプローラバーが開いたんですが、これで記事消えちゃうの…?
恐ろしや恐ろしや…。
【2007/10/18 21:30】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
今までの時間が全くの無駄になったと思うともうっ
そういえば管理画面のログイン時間もおかしいですね(´д`)
何でこう何回も何回もパス入力せにゃならんのかっヽ(`Д´)ノ
うちのpcではctrlとrでページ更新に!
【2007/10/19 00:32】 URL | うめも #-[ 編集]
テキストだけ先におこせばいいじゃないでしょうか
【2007/10/21 21:28】 URL | 374 #-[ 編集]
>374サン
そうなんだけどねぃ何故か・・・(´д`)
今日はきっと大丈夫!の連続で
忘れた頃に・・・嗚呼
【2007/10/23 02:04】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


