
弓道1

 
 
手に入れたぞああああ
 
 
思えば去年にブログを立ち上げた頃から
ほっすぃほっすぃと書いてた気がしもす・・・
取れてもいないのに検索で
「FF11 弓道着」で来てしまう人が後を絶たなかった気まずさといったらもう。
 
 
時はアシュタリフ船長暗殺ブーム。
バルバロッサゼレハ目当ての冒険者が集中する中
おらは密かに誰もいないBOX希望で紛れ込み、毎夜鑑定の日々っ
 
しっかしあっという間にBOX希望がウマーな事が広まり
おらの計画は見事に打ち砕かれてしまいもした。
毎晩ハイドラの鱗を握り締めて泣きもした。
 
 
 
あれから幾星霜。
 
古代人(Gさん)の遺産に手をつけた事により、ついに夢が実現ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
いや~~~~~・・・
 
 
 
ネゴしました。
 
ネゴりまくりました。
 
翻訳サイトで変換しながらネゴってネゴってネゴりぬいて。
 
 
 
表面上終始笑顔の商談の末に入手いたしもした!
 
フフ・・・さもらい最狂の趣味装備・・・
その性能はなんと!
 
 
 
 
弓道着 防42 飛命+7 飛攻+7 回避+7 レジストブライン効果アップ
      被魔法ダメージ-2% Lv70~ 狩侍

 
 
はっはっは。
 
この本職狩人ですら不遇の時代に遠隔機能のみ!
すばらしい・・・ 
こんなの侍で欲しがる奴ぁおらしかいねぃぜ・・・
 
 
まぁこの他に類を見ない配色の見た目が全てです(*゚∀゚)=3
そしてきっと。
狩人(遠隔)はこのままでは終わらんはずだと読んでます。
終わってしまってもいいのですが終わらない気がする。
 
銭投げしてるのに距離補正やら与TPやらで日の目が当らないのはおかすぃ。
エースが正常化したように、狩人もまたいつかきっと・・・!
 
弓道2

 
 
 
さて、話は変わって侍を悩ませていた破軍と鬼丸問題。
 
一体どっちがええんよと。
おらは破軍じゃないかな~という気がしていたのですが
ちゃーんと測りなおしてみると違った結論に。
 
 
破軍:205000/h 命中90% WS92%
鬼丸:215000/h 命中92% WS95%
 
はい、今回のメリポでは鬼丸に軍配があがりましとさ。
鬼丸隠し潜在の命中5が微かに効いてる所もあるような~。
 
通常が約20ダメージ平均の差で、鬼>破
WSが約100ダメージ平均の差で、破>鬼
 
実はまだ両手刀メリポが少し終わってなかったりだったので
WS後5回攻撃でまたWSな事から単純に命中の差かっ?
両方95%になってからが本当の結論ってことですね(´ー`)
 
そういえばソボロはどうなったのカナ~
もしかしてどこかの誰かが検証し終わっていた事だとしても!
おら自身で確かめなければ信じない!
 
鬼vs破vsソボロ 検証は続く・・・
 
 
クロマ鉄鉱も集めなきゃなのに弓道着してる場合ですか!?
あはははh
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おめでとごじゃります!!

うちの相方も愛用してますよ!狩人で!
見た目まじで最強ですよね。
胸のぼんぼり結びがたまらん。
相方は性能も良いと言い張ってましたが、あれは強がりだったのか・・・?

しかし、ズボンと合ってますなぁ。
そのズボンはなんだろう?
袴系がダントツ似合うけど袴系装備をもってない相方は、弓道着にあわせるためだけに白虎ハイダテが欲しいと言っておりましたが・・・。
【2007/10/12 11:42】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
ありがとごじゃります!
狩人にとったら性能もいいものだと思うよっ
さもらいが今弓を撃つ事はほぼないので(´д`)
脚にあるのは流れまくるAF2デス
金の刺繍同士で合わせてみました(´∀`)
相方さんの気持ちはわかりもす・・・
物欲とはそんなもんなんです(ノ∀`)
【2007/10/13 02:24】 URL | うめも #-[ 編集]
上のURL危ないよ
【2007/10/13 15:48】 URL | 374 #-[ 編集]
>374サン
FFブログに最近多いんだよねえ
脈絡の無い罠URLが・・・
何度書こうと即消し!
【2007/10/13 19:39】 URL | うめも #-[ 編集]
うちにもなんか変なURLはられてましたー(´・ω・`)
友達がコメントでみにいっちゃだめって書いていてくれたので助かりましたが。
消しておきました。
こゆの困るよね!
【2007/10/15 10:22】 URL | めいぷる #SFo5/nok[ 編集]
>めいぷるサン
脈絡ないレスは虫!
でも自動ツールで書き込まれてるかと思うとまんどくさいねえ(´д`)
人が手動でやってるなら根競べなんだけどっ
人の名を騙っての書き込みもあるそうな!
【2007/10/16 00:06】 URL | うめも #-[ 編集]
罠URL、最近はかなり巧妙ですよね
【2007/10/16 05:00】 URL | 374 #-[ 編集]
面倒だけどコメント承認制にしたほうがいいのかもねw
【2007/10/16 19:20】 URL | 374 #-[ 編集]
>374サン
ううむ・・・それもなぁヽ(`Д´)ノ
【2007/10/16 23:43】 URL | うめも #-[ 編集]
戦士うめもんはどこいったのだろう('ε')
【2007/10/17 18:39】 URL | りありストイック #z8Ev11P6[ 編集]
>りありサン
奴は死んだよ・・・
【2007/10/18 01:43】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


