
からくり末期1

 
 
木の間からこんばんわ。
 
ついに念願のおべべを着る事ができもした。
これでもう思い残す事は・・・
 
と思ったらまだやるべき事が!
 
 
頭です。
頭を取らん事には預けられないのです。
AFを揃え始めたはいいものの、揃えきるまでは鞄が膨らむばかり。
 
しっかし頭のBCがこれまたソロはちびしいとのこと。
しかもですよ。
物理一辺倒や魔法一辺倒な構成でもちびしいなどと・・・。
 
 
一体おらにどうせよというのか。
なんか最近、人にへるぷを頼むのがおっくうなのです(´д`)
 
少し前・・・と言っても一年は前でしょうか、それ以前のおらならば
ホイホイと人にへるぷを頼んでいたんですけどのぅ(ノ∀`)
 
 
後もう1つ、やるべき事は。
とあるブツを売ってしまわないといけない。
それでようやくりゅーさんの復活だ!!
 
 
 
からくり士はもうすぐひと時の休息に入ります(´ー`)
元々AFが着たい!というのが第一目的で
れべらげPTに花を!が第二目的でした。
そして第三目的がからくりの実力測定・・・
 
これらそれぞれに一段落。
 
第三目的に関しては、これまでつえーつえー言ってきたわけですが
60目前にしてからくり士の今後が垣間見え始めてしまった!
 
 
 
これまで、他アタッカーにはレベル上だろうと
総合削りでは追随を許さなかったわけですが・・・
 
先日のプーク上げにてっ。
 
1レベル上とは言えっ。
 
りゅーさんに僅差の敗北を喫してしまったっ。
 
 
範囲があるので、からくりにとってはマトンが沈むと辛いものがありもす。
能力半減もいいとこです。
 
一方りゅーさんは小竜が落ちても1割減といったところ。
本体がつおいしね!
そんな仕様の無い差があれどもとうとう敗北。
 
からくりをやるまではりゅーさんがトップクラスだと実感していたので
やはりやってくれましたねっヽ(`Д´)ノ
 
  
60以降はからくり士本体はスキルに伸び悩み
他アタッカーに迫ってこられるのでしょうねえ。
ここからはいかにマトンを壊さずに戦い抜くか、が更に重要に。
 
よし、エースを極めてから考えよう(´∀`)
 
 
もはや心は再びりゅーさんへ。
そんなれべらげ中にとんでもない事態に遭遇。
 
 
からくり末期2

 
 
と思ったらビシージの進軍でした(ノ∀`)
 
イヤァ、でもはぢめて見た!
中にはジャジャさんも混じってフツーに歩いていた。
凄い数の軍がしばらくの間なだれ込んできてもう紛らわしいやら重いやら。
 
 
 
さてと。
 
あと2レベル、がんがって上げなければ!
まだまだやれるという実証をしてから卒業だ!!



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




http://www1.plala.or.jp/love374/karalast.jpg
木の間からコンニツワ
【2007/09/30 12:04】 URL | 374 #-[ 編集]
>374サン
なんだまた罠URLか・・・
【2007/09/30 23:47】 URL | うめも #-[ 編集]
ぽっぽ【さようなら】
ききる【こんにちは】。
う~ん、リューサンとあまり組んだ事がないので不安ダ…
【2007/10/01 18:21】 URL | べる #-[ 編集]
>べるサン
ききる【こんにちは】【本当に?】
ぺんたひゃっほいして華麗にジャンプ!
死なない程度に・・・フフ・・・
【2007/10/02 02:28】 URL | うめも #-[ 編集]
ぽっぽさん引退ですかぁー(´つω;`)
私はなかなか上げる機会がなく、なぜか青あげております。
後衛好きだから、さぽ白で行きたいんだけどアリです?(・ω・`)
【2007/10/02 22:09】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
ありあり!
下手に前衛サポにするよりイイかもしれない(´∀`)
青は結構むずかしいところがあるからねえ~
前衛でよばれることもあるかもしか
【2007/10/03 00:47】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


