
AV2

 
 
だいたい、短気なんだよアイツは!!
 
ほんのちょっとかまわなかっただけで帰っちまっただとっ
 
遅刻したのは悪かったけどさああああヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
・・・はい、上の写真は以前取ったもので最新ではありません。
 
こんちくそう!
今日はリンバスも休みだしレレル上げでもするかなぁ~なんて
のんびりしている場合ではありませんでした。
フレンドリストをよく見ると、ある共通点を持つ名前達がアル・タユに・・・
 
まさか!
とLSを付けてみると人、人、人。
  
 
やっぱりだったああああ
本活動日=サルベージ日 なので最近チェックを怠っていたっ
 
今日はラヴ=AVの合同日デシタ(´д`)
集合からもう3時間近く経っていたのでさてどうするか・・・と
考えていたら、妙なログが飛び込んできました。
 
 
 
 
 
av盗撮未遂1

 
 
と・・・・
 
 
撮ってる!?(゜口゜
 
 
 
パンクラティおんの事はスッカリ記憶の彼方に追いやっていたので忘れていたっ
AVを撮影してみたかったんだった!
 
 
劣勢なために撮影会になったのか、まだ間に合うとのことだったので
ブロガー魂が急に燃え上がったのでありました。
 
封獣板はどうでもいいからパパラッチしている人間をパパラッチ!
と、走り始めた矢先。
 
 
av盗撮未遂2

 
 
(´ー`)・・・
 
 
現実とはそんなもんです。
時は金なり。
遅刻者には相応の結末でしたとさヽ(`Д´)ノ
 
 
実際の封獣板としては、他でも取れるようなモノばかりだった様子。
まぁここでしか取れないモノがあったらそれはそれで問題かもしれねぃ。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




AVというのはうめもさんの所のようなハイパーエリートLSでも勝てないんですか・・・。

今度はじめてLOVEってのとやる事になりそうなのでドキドキです!!
【2007/09/23 07:19】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
単にカビの生えた人達のLSですYO!
沸かない時も多々なので慣れる事すらままならないようで(´ー`)
ラヴの大きさにつぶされないように注意!(゜口゜
【2007/09/25 00:21】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


