
傷跡

 
 
むかーしむかし。
 
バタリアに彗星が衝突したそうな。
 
彗星は大地をえぐり今もなおその傷跡は残ったまま・・・
 
 
 
・・・ラシイヨ。
 
 
確かそんな歴史だったはず!
 
アルタナの信平、追加ディスクの発売日が決まったという噂が流れていますね。
プロモではそれらしい彗星が映っておりましたがやはり落ちてしまうのか!
もしくは「νxxxxは伊達じゃない!」と押し返すのか!
期待は膨らみもす。
 
 
しっかし・・・
11月末て・・・
それがホントなら早いYO!ヽ(`Д´)ノ
 
いやあものすごく楽しみではあるんですけども
意味も無く訳も無く焦るような変な感じ!
 
 
 
さて・・・怒涛の連勤(おおげさ)により
しばらく書く気力が衰えていたブログを再開。
 
今まで溜まった事を丁寧に書いていくのではなく
一気に端折りながら書いていこうとおもいやす(´∀`)
 
 
まず!
 
さもらい検証の続きとして
「もう月光2000超えは無いのか!?」を隙あらば挑戦。
ところがまぁなんとっ。
最初のターゲット、リンバスオメガで早くも結果が!
 
 
0915月光

 
 
おっしいいいいいいいいいいいい
 
えちゅえちゅとか歌を貰ってたらきっと行けましたね!
 
 
ってそれじゃ自分の力じゃないってっ?
じゃあばらつきのせいだ!
きっとそうだ!
 
 
とまぁその話はこのへんで、お次はサルベージ。
 
 
 
 
かえるるる

 
 
我らAKはドンの配下になり申した。
皆様方、今までの応援感謝いたしもす。
 
 
 
・・・はい、ようやく35装備が出ないという現実を実感している所です。
ついでにクロマ鉄鉱もね(´ー`)

戦績BC、0/6
なんと美しい結果よ。
 
 
何なん、イレースて。
 
「微アタリだね^^」って嘘やん。
 
4000ギルまで暴落してるやん。
 
ぬか喜びさせないでよ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
こりゃあ掘るしか・・・
 
・・・。
 
 
 
 
さ、そしてパンクラティオン!?
 
おらは密かにダークストーカー系かふぉもる系を狙っていたというのに
鏡に出来ないそうじゃありませんか。
いきなりやる気ダウンです。
一度やってみましたが登録合戦を勝ち抜いたもののレベル差の壁に敗北。
うーん。
すこしこのコンテンツの事は忘れよう。
 
 
・・・。
 
 
か・・・
 
カメラとフィルムがじゃまだああああああああ
 
 
後、板も!
 
せっかく作ったのに捨てるのもしのびなく捨てられません。
3つ分もかばんを占拠されるというのは由々しき事態です。
もうぱんぱんです。
ソコが抜けそうです。
 
 
そしてそんなかばんを、からくりAFにも侵食され始めました。
もうにっちもさっちも・・・
アアアもおううおそあfjぁjf;あkじゃ
 
 
キワミノキワミ キワキワミ アーーーー


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




アルタナよ…その前にAMよ…その前にPMよ…その前n
ミッションは1つも最後までいけてないですが、アルタナの神兵は2007年11月22日(木)発売決定と、公式で発表されましたね!
PMくらいに高難易度のミッションきぼんぬ(ぇ
【2007/09/20 11:45】 URL | けんいち #-[ 編集]
>けんサン
発売日は本当だったようですのお(´∀`)
高何度もいいけど燃えるやつを希望!
まぁそのへんはだいじょうぶそうだけどっ
【2007/09/22 00:01】 URL | うめも #-[ 編集]
コメントありんこでした。

ってかみましたみました!!!
アルザビ港の~~~やべえええええええ!!!!!

でも、私だったら、大切な人の記憶を失うなんていやだあああ!!
【2007/09/22 03:12】 URL | ちょろ #-[ 編集]
>ちょろサン
でしょおおおおお
でしょおおおおおお
いつか紹介しようと思ってたら先に紹介されてしまったっ
伏線の張り方とかアングルとかうますぎゅる・・・
初見で粉をまくシーンでなきましt
【2007/09/22 23:37】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


