
両手武器修正で巷では不穏な空気が流れていますが
おらはタイトル通りな心境です(´∀`)
 
 
両手武器使いな皆の衆、もちつくんだ!
 
 
あくまで上限がかかってなかった所に上限がかかるだけっ。
 
「攻撃力さえ足りていればどこから撃とうが不意入りダメージ」
「WSのDA分までクリティカルのダメージ」

 
だったのがなくなるだけさっ。
 
 
これで2000オーバーダメージだのなんだの
インパクトは無くなりますがどうという事はないのですъ(`ー゜)
あ、WSダメージの平均も若干さがりますね。
TP100即うちでの単発1300とかはでなくなるでしょうねぃ。
 
これまでは異常だったっ。
もうタゲとかどうでもいいからぬっころせ!
そんな大味なバランスになってましたからねえ(´д`)
侍が増えそうで嫌だったらありゃしない。
今回の修正は大歓迎(´∀`)
 
 
実はつおい、これがいいんですこれが。
 
28日以前より確実につおくはなってるんだからヨシ!
 
 
鬼vs破軍vsソボロ、一体どうなるでしょう。
 
 
 
 
さて、さもらいさもらい言ってておざなりだったからくり士
 
 
 
 
一応黒頭の注文だけしておいて放置していました。
(ファイアで作ったため時間がかかるそうな)
そろそろできたかな~と受け取りに行ってみると・・・
 
 
職人「眠いな~はかどらないな~目が覚める飲み物でもあればな~」
 
 
などと、差し入れ要求オーラだしまくりでいやがりました。
 
アルザビコーヒーだと・・・500ギルも・・・
もうキャンセルしようかなと思いました。
 
 
汎/魔のマトンが間隔無視で魔法詠唱するというバグがあるうちに
スキルを上げておきたかったのですがっ
 
106→111
 
以上で飽きました☆
160まで上がるなんて耐えられないっ。
 
 
フ・・・このまま脳筋仕様で・・・
 
 
 
今はそんな事より闘獣場が気になりマス。
 
NMやクエモンスターでもいい、との事ですが
"ほとんどの"との注釈が付いていたので侮れませんね。
 
アレは無理かな・・・


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




両手武器でヒャッホイ出来るジョブ持ってないのですが、このくらいやっちゃってもいいんじゃないかなと思うんですけどねー。
今のままの方が面白いと思うんだけどw
まぁ修正入るといってもそんなに大幅には変わらないんじゃないですかねー。
どっちにしろグリップは残るワケですし、それなりに強そうですよね。
【2007/09/05 22:54】 URL | 沙麻 #3fIBvpkA[ 編集]
十分な強化でも、先にものすごいヒャッホイ状態みせられると、不満でちゃう人もいるでしょうね~。

ところで、1個下の記事のSS、モンスとうめもさんが浮き上がっているようで、ものすんごいキレーですが、これはうめもさんのPCが超人スペックってことなのか、うめもさんのSS加工テクが超人なのか、どっちなのか気になって寝れません。
【2007/09/06 01:44】 URL | ちょろ #-[ 編集]
からくりスキル上げいきましょうよ(´ー`)
お供しますよっ
寝ちゃうかもしれないけd
【2007/09/06 18:39】 URL | べる #-[ 編集]
>沙麻サン
おもすろい事はおもすろいんだけどね~
片手武器前衛はおもすろくなさそう(´ー`)
それで人が増えたらおもすろくないヽ(`Д´)ノ
存在価値が問われるようなのはやぱりねえ・・・
 
>ちょろサン
どうしても修正直後は以前とギャップに
ちょっと寂しいかもしれませんねっ
SSの謎は、両方です!
・・・と、言いたい所ですが
ちょこっといじってるだけで大した事は。。。
 
>べるサン
ありやとうありやとうっ
気力があがってきたときにでも・・・!
30分もたないかもだけd
【2007/09/07 03:52】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


