
日が暮れるのが早くなりましたねぇ


夜の明かり好きなおらですが
夕暮れ好きでもあるので少しさみすぃ




さて、海NM活動の続きを先々日やってきたわけですが
今度は前回にとったトリガーアイテムでのNM戦。


まずはル・メトの園でゴラホチップ12個がトリガーのNM
Jailer of Fortitudeです。


・・・・・・読みにくい。
ふぉ、ふぉ、ふぉーてぃてゅで?


・・・ドロップアイテムからすると"ふぉーててゅ"のようだ。


さてこのふぉーててゅ、ナイト/モノマネ師な様子。
ゴラホ(ミラーボールのような敵)が人型に変化した外見で
お供の雑魚ゴラホを2体連れています。


雑魚をシマツしてしまえばモノマネ機能は停止するのですが
ナイトタイプという事もあり、近接物理が全く効かないといっても
過言ではありません。




ま た 黒 万 歳 NM か っ




でもっ実際に体験しないと嫌なのでっ
そういう情報があるにもかかわらずTP満タン不意月光!




ふぉーててゅに49ダメージ!


・・・・・・ハイ、すんませんっしたぁーーーッ
む、むてきのボクのふいげっこーが・・・
どうやら遠隔攻撃は効くみたいですが弓を忘れたので以後見学(´д`)


足も速めで妨害魔法もレジのため気を抜くとぷりけつになります。
マラソンしつつ精霊ぬっころし戦法で滅。


ま、まさかこの先も物理不利なヤツばかりじゃないよねっ!?
アトルガン系はあからさまに魔法不利だったりするのでぁゃすぃ・・・
ドロップは"第2の聖徳"という次のトリガーと
フォーテテュアクス(両手斧D64:石消費で時々2回攻撃)でした。


次に上質なアーン器官で沸くIx'aernを何事もなく倒して終了。
ドロップは"瞋恚(しんい)の毒悪"という
慈悲の羽衣(精霊強化暗黒スキル+5,MP25)との交換アイテムのみでした。


海NMは読みにくいアイテムばっか(´д`)




話は変わってチョコボ引退!
寝すぎで愛情さがりまくりでどうにもならなく・・・
次の代に期待っヽ(`Д´)ノ
saraba

製作者意図としては泣かせたそうな終わり方でした(´ー`)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




アル・タユを目指して、早2年。いまだに海へはたどり着けません。いろんな妄想(?)が膨らんでおる次第でございます。

ウチのチョコボは脳筋まっしぐらで育成しております。力(スピード)が標準クラスに上がりましたヽ(´ー`)ノ
また来ます(´・ω・`)
【2006/10/28 19:27】 URL | けんいち #-[ 編集]
うめもさんの不意月光って裏見てた限りじゃ最強ないめぇじあるんですが、49とは・・・(´・ω・`)セツナス


うちのチョコボさんは判断力が「なかなかありそうだ」になって、アビリティ2個覚えました。ビバ、スパルタ!(´∀`)
【2006/10/29 01:22】 URL | たむこ #-[ 編集]
>けんサン
固定の足並みがそろいませんか(´ー`)
うちもチョコボは力が標準でしたが以下略
説明無しに昏睡されまくるとやる気が・・・
>たむこサン
単純な防御が高いだけならなんとでもなるんですけどねぃ・・・
チョコアビリティ!
実装されてたんだね!?
というくらいアビは放置でした(´ー`)
判断なんて最低クラス・・・
次はサンドで育てるカナ
【2006/10/29 12:55】 URL | うめも #0ybTYXgI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


