
フゥー・・・
 
 
 
ちょっとだけ検証というか試し斬りしてきもした。
 
 
アルザビ外の蜘蛛コリブリにて。
 
プラチナグリップ+1を付けながら~
神息、鬼丸、破軍、エン月刀~
牛・・・は収納なのでまた明日~
 
 
神息、鬼丸で正正堂堂とTP100~120月光:1200ちょい
 
破軍で正正堂堂とTP100~120月光   :1300ちょい
 
エン月刀で正正堂堂とTP100ペンタ   :1500ちょい(こりぶり)

 
 
ペンタきた!
黙想ペンタきた!
 
 
驚くべき事に、ペンタ復活は予言されていました。
ちょろさんの所で紹介されていたFF11WS占いとかいう占いを
1週間ほど前にやってみたんです。
 
その結果・・・
 
 
うめもさんのWSは「黙想ペンタよもう一度 」です
 
● 「黙想ペンタよもう一度」さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● うめもさんの結婚相手のイニシャルは、A.Hです!

 
 
何この気持ち悪いくらいの当りようは。
 
そうですか・・・
 
結婚相手はAH・・・競売ですか・・・
 
ええ・・・確かに大好きです・・・
 
見事にあたってます・・・
 
 
 
 
ハッ(゜口゜
 
そんな事じゃないんです。
ペンタですペンタ。
格安に運良くエン月刀を落札できた所から何かが仕組まれていたのでしょうか。
占い通り、黙想ペンタがもう一度やってきそうです。
 
 
 
さて、本業の両手刀は、と。
 
やはり不意の最大ダメージも見てみないとね!
月光最大ダメージの探求者としては!
 
今日は1つ、神息でのSTR158ブルタルゴルゲTP300不意月光してきました。
ギロが3000でたとかっ
ペンタが2000超えたとかっ
色々エースなひゃっほい情報が聞こえてきましたが
さもらいはいかに・・・!!
 
 
 
 
ひゃっほおおおおおおい!!
 
 
神息月光

 
 
 
・・・。
 
 
・・・。
 
 
 
ええ、DA付きデシタ。
 
無しだと1503デシタ。
つよ以上のような格上に対するボーナスがあるらしいので
それらに撃つともっと行くのかすら?
 
 
それにしても暗黒ほどインパクトがありませんね。
 
暗黒も持ちジョブで好きなんですがなんか嫉妬ヽ(`Д´)ノ
 
 
な~んか、D値でダメージキャップが設けられてそうなおかんがします。
ウッカリ八双が切れた瞬間も同じ1503。
切れてなかったのかも、とこっそりSTR-2して見たときも同じ1503。
 
ウーン。
もっと数うたねば・・・
 
 
 
最後にオマケ!
 
 
※ヒーリング中にミスラとガルカが目を閉じるようになりました。
 
ミスラ修正

 
(´ー`)・・・
 
なんか幸せそうに眠っておりますね。
むにゃむにゃ。
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お久しぶりです
自分も試し斬りしてきました
Lコリブリなどおそらくキャップ行ってるのだと思います、不意あしなしでもほとんど変わりませんでした。
【2007/08/29 02:41】 URL | Visne #-[ 編集]
追記w
バタリアの雑魚に通常315クリティカル315と常に最上限の値がでました
【2007/08/29 02:45】 URL | Visne #-[ 編集]
おぉう、SSこんな綺麗に撮れるんですね~

WS占い、凄く当たってるような気がしますよっ?w
【2007/08/29 08:05】 URL | べる #-[ 編集]
けんいちさんのWSは「不意だまダンス 」です!
と出ましたが、無理です。撃てませんy(´・ω・`)
ダメージとか全く気にしたことのない、ぬんじゃでしt
【2007/08/29 14:35】 URL | けんいち #-[ 編集]
>Visneサン
おお~どうやら通常ダメージのキャップが
クリティカルと同じにまで引き上げられたみたいですのお(´∀`)
不意の価値が必中だけになる・・・とっ
 
>べるサン
盗撮技術は日々進歩してるからね!
当って・・・る・・・
純粋無垢ですって!
たはー(ノ∀`)
 
>けんサン
実はシーフをやりたかったんですよ(´ー`)
心の底ではきっと・・・
【2007/08/30 01:08】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


