
2007年8月某日。
 
 
 
とある新米少尉達のチームがマムークに潜入した。
 
 
青の症例――
 
頭足病の病理研究のため、難病の被験者となる任務のためである。
 
 
平たく言えば、
 
「何でイカになるのか解らんからチョットお前ら人体実験な」
 
という、そんな人道から外れたアサルト。
 
 
そんな実験の被験者にならねばならない事も悲劇であったが
最後にむかえた実験で、更なる悲劇が彼らを襲った。
 
 
 
「ぐぇへへへへへ……」
 
 
どこからとも無く響いてくる邪悪な声。
 
 
 
 
「げへっ、げへっ、げへへっ」
 
「げへ?」
 
「げぇ~っへへ」

 
 
 
 
突如、新米少尉達の前に現れた魔物。
 
 
 
 
青の症例1

 
 
「げへへへ、お嬢ちゃ~ん、そっちは行き止まりやでぇ~」
 
 
 
 
 
嗚呼、なんという悲劇。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
青の症例2

 
 
はい、というわけでねっ。
 
 
えー、気がつけば死体が2つころがっていたんですけどねっ。
よく覚えてないんですよねこれが~。
いや~奇怪な事もあるもんですナァ。
 
 
 
まぁその話はこのへんで置いておくとして。
 
 
最近値上がりの激しいサルベージ防具用素材。
中でも胴の復元に必要なアルザビウーツ鉱の原料である、
 
・クロマ鉄鉱
・ウーツ鉱

 
この2つの値上がりが酷いっ。
 
 
まだまだ必要ないからなぁ~と、見送っていたのですが
ちょっと最近上がりすぎです。
 
必要になった人、まだ不要だけど上がるから焦って買う人、転売する人。
そんな理由で暴騰中なもんで、もうどうしましょう。
 
 
墨竜いわく、「ほんっっっっっっっ・・・・・・・・とに、掘れない」
 
軍師垢いわく、「固定で戦績BCに行った方が早いですよ」
 
 
・・・なんだとっ?
 
 
ただでさえ戦績が無くて戦績交換追加されたらどうしようって言ってるのに
そのおらにまだ戦績を要求するか、この現代社会は!
 
 
なのでおらはやっぱり掘る事にしました。
掘れない掘れないって聞くけど、それは運が悪いんだよきっと!
田中神の加護を受けたおらならば・・・!!
 
んでさくっとつるはし5ダース掘ってきた結果。
 
  
鉄鉱いぱい。
火打石いぱい。
砂鉄いぱい。
ボムの灰いぱい。
硫黄いぱい。
モブリンだのトロルだの装備がいぱい。
魔人の角数本。
アダマン鉱1個。
クロマ鉄鉱無し。
死亡2回。
 
 
 
・・・。
 
 
 
たっはあああああああああ
 
 
たなかああああああああアアァァァァァ


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




そうだろうそうだろう。
取れなかろう(´∀`)

メザラク作るまでに、自分で掘れたのは1度だけだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
何度通ったことか・・・
あの時は・・・いろんな方にお世話になりましたヨwww
【2007/08/22 18:51】 URL | きるひ #-[ 編集]
あー!
かえるいいなぁ、かえるカエル…可愛い…。
私もなってみたいデス。
【2007/08/22 19:23】 URL | べる #-[ 編集]
カエルが結構かわいいのを初めて知りました
いつも遠くで見てたりとか重いビシージ中だったりでまともに見れてません
【2007/08/23 00:16】 URL | 374 #-[ 編集]
ためしに堀に行ったら2個掘れちゃったんですが(゚∀゚)
ウッチャッター
【2007/08/23 13:20】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>きるひサン
ええそうよ!
とれないわよ!
こうなったら意地でも1つは掘ってやるんだからっ!
見てらっしゃい!ヽ(`Д´)ノ
 
>べるサン
びしーじでねらうしか!
かえるになって自由に動けたらねぇ~
跳ねてる姿は確かにらヴりーなんだけど(´∀`)
実際の周りの人は戦々恐々だったりする・・・
マンドラベルトとかみたいなボロッゴベルト追加希望っ
 
>374サン
いつも赤な人には近くで見る機会がないんだねえ
おらがかえる化して撲殺してあげましょうか
よく見えるように!
二度と忘れないよう焼き付けて!
 
>しゃけサン
後でちょっと路地裏こい
【2007/08/24 00:46】 URL | うめも #-[ 編集]
俺と一緒に戦績稼ぎ行こうぜ
タンジャナのサイで
【2007/08/24 12:56】 URL | ぬこいち #-[ 編集]
>ぬこいちサン
サイ?(゜口゜
それはつっこまれるためにいってるのか
マジでいいのかそっちなのかおらにはどうにもできない!
それってオイシイノ(´ー`)?
【2007/08/26 00:50】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


