
少尉昇進0

 
 
少尉昇進クエおもすろ~(´∀`)
 
 
いえね、アサルトまんどくさ病で
1週間に1回行くかどうかな事を繰り返していたおらですが・・・
 
 
ついにっ! 
 
忘れた頃にっ!
 
不意打ちで昇進クエが発生したズェやったああヽ(`Д´)ノ
 
 
何故急に昇進が気になってきたかというと
次回追加予定のグリップ(両手武器のサブウェポン装備)のせいです。
 
もし次の階級の戦績交換にホッスィグリップがあったら・・・!!
 
ヤヴァイです。
マジヤヴァイです。
 
モグロッカー最大拡張に黄金貨が10枚いるというのに
それすらまだな上、戦績が12000しかありやせん。
ビシージした所で焼け石に水です。
 
 
こうなったら・・・めりぽしか・・・
後はからくりがもうすぐアトルガンデヴューだ!
 
 
 
と、その戦績交換狙いの過程に過ぎなかった少尉昇進クエですが
これがまた結構おもすろいという誤算が。
(※多少バレSSアリ)
 
 
 

少尉昇進1

 
 
さてその少尉昇進クエ。
なんか学園モノのような青春が繰り広げられます。
 
 
AK臼樽に言わせると、「のび太としずかちゃんが見れる」ラシイ。
 
うーん、まさかあの首長ふぁるずん(土下座で面を上げたシーンは恐怖)が
本格的に絡んでくるとは・・・。
 
少尉昇進2

 
 
この先、彼は何かやってくれそうな気がシマス。
 
 
さて、肝心のクエ内容ですが
脳トレブームにあやかろうとしたのか
そんな感じのミニゲーム。
 
一定時間で画面にあるものを覚えて○○は何個あったか、ってやつです。
クイズもあったのですが、さすがインターネット全盛時代!
答えがネットに落ちている!
フ。
 
っていあいあ、一応ちゃんと考えるYO!?
 
考えて考えて考え抜いて・・・
それでこれだ!!
って決めて。
 
その上で回答をチラっと見るんです。
 
 
合っていたら「フフ、やっぱりなъ(`ー゜)」
 
間違っていたら「あ~、実はそっちだと思ってたんだよなぁ(´∀`)」
 
 
と、そんな感じなもんだから
カンニングではないのです。
あくまで確認です。
 
そんなわけで見事仮少尉!
 
 
・・・仮?
 
という事は・・・次回のVU階級が上がるわけではないのか!!
正規の少尉になるだけだったり?
バッジは少尉なんだけどナァ・・・。
 
 
 
さて少尉昇進クエが終わった矢先、もう1つ気になる事が。
 
ひょんな事からアトルガンみっそんの
ラストバトルらしき曲を聴いてしまった!
 
 
かっこえええええええええ
 
 
いやあ今までも、無印・ジラート・プロマシアと
ラストバトル曲は燃える物ばかりでしたが、やはり今回もキタ!!
 
マムBCクリアで止まったままなAMを進めねば・・・。
 
しかしフレンドは皆それぞれハンパな所でとまったまま(´д`)
・・・いや、おらもそうなんですが(ノ∀`)
 
LSめんもモンハン行きで稀にしか見ないシマツ。
 
ウー。
たすけt
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




AMはサルベージに行ける様になる最初のBCをクリアしたところで止まったままですね~。
Lv75が6人揃えば、アドリブでもクリアできそうなイメージがあるため「別に今すぐやらなくても…」という気分に(*´Д`*)
一方のアル・タユは、果てしなく遠いですね。諦めてはいませんが、ちょっとブルーに(´・ω・`)
【2007/08/21 11:56】 URL | けんいち #-[ 編集]
今回はレゴの話はないんですか?
【2007/08/21 12:59】 URL | 374 #-[ 編集]
白字で暇こいてる槍を見かけたらいつでも!!
役に立つかどうかは別として!(コラ
【2007/08/21 15:03】 URL | 槍黒 #GCA3nAmE[ 編集]
>けんサン
そうなんですよねぃ・・・今すぐやらなくても。
そう思わせるのが奴らの罠だったんだ!
ken’sPM固定メンツが揃う日はくるのでせうか(´ー`)
 
>374サン
ウンウン、レゴはもうええからね^^
 
>槍しゃけサン
ちゃうんよ~(´д`)
お手伝いが欲しいんとちゃうんよ~(´д`)
一緒にやるメンツが欲しいんよ~(´д`)
【2007/08/22 00:39】 URL | うめも #-[ 編集]
昇格試験はなかなか面白いですね~
上がっていくほど面白いカモ(*'ワ')

すごい笑ったのもありましたよ!
【2007/08/23 19:56】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
だよねえ~!
ヒナが出て来た時はわらってしまったヽ(`Д´)ノ
階級はどこまであがるんだろう・・・
そしてラストは一体・・・
【2007/08/24 00:29】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


