
たげま



いいぇええあああああヽ(`Д´)ノ
 
 
やっとだZE!!
 
これで買わずに済んだ!!
3大アタッチメントがそろったひゃっほおおい(´∀`)
 
まぁ当のぽっぽさんはようやくデイズ(ディズ?)を覚えて
さらなる本領発揮をされているのでまだ必要ではなさげなのですがねっ!
 
 
さてAFクエ、「キモイから名前で呼ぶな」ですが
何やらラミアの牙のカギが必要でアラパゴを通過しなければならないと・・・
なんとまんどくさい・・・
 
牙のカギってどこよ!
一人につき人生で1回しか拾えないとかいう噂を聞いたような?
ラミアが落とす?
50そこそこのからくりにそんな事をさせるのかっヽ(`Д´)ノ
 
ゴールデンタイムに行けば誰かが通りがかったりするカナァ?
 
 
フゥー。
 
 
もらえる装備も特にどうでもいい性能の脚装備っ
しかしあの一式に身を包むには避けては通れないのがァァァ
 
やるしかないのか・・・牙のカギ・・・
 
 
 
以下、久々の7月あくせくかいせく
 
 
 
去年10月にブログを始めてから
2回くらいやって飽きていたあくせく解析。
 
半年経った今どうなったのか。
更新頻度が減ったからナァ。
ご来客者様数は過去の最高時よりも少なめでしたね(´д`)
 
 
7月の実質ご来客回数は、3352!
 
6月より1000も少ないです。
なんということでしょう。
あふぉなネタばかりしているからでしょうか(*゚∀゚)=3
 
フフフ・・・例え見る人がおらだけになってもネタヤメナイっ(´∀`)
まぁ休みの日は少ない法則から夏休み効果もあるのかもしれませんがのお。
 
 
 
さて、その貴重な来客者様方はどちらからいらっしゃっているのでしょう。
 
一番多いリンク元は・・・・
 
 
 
 
 
・・・アレクTBPでしt
 
 
 
 
 
リンクじゃねええ嗚呼ァああおいふあjふぁjfぁjぃ;あj
 
 
フゥフゥ。
 
さて2番目に多かったのは・・・・
 
 
 
 
 
墨竜のブログ!!き○ひ がんがってるでごわす♪
 
 
 
おおう、リンクサイト様!
ありがとうでごわす。
おせわになってますでごわす。
※注:別に墨竜の口癖ではありません。
 
 
 
以降はまたサルベージTBPだったりランキングサイトさんだったりヽ(`Д´)ノ
 
 
その後、TOP絵にズキュンとやられて内容も楽しいニャキストさん
FF休止【残念です】
 
こっそりリンクされてたのでリンクしかえした猫[neko]の生活さん
AA(アスキーアート)の挿入が好きです(´∀`)
 
 
また他のリンクサイト様もお世話になりやした!
コンゴトモヨロシク・・・
 
 
 
さて、お次は他ブログ様でもよくある検索ワード特集
 
上位はこんな感じになりもした。
 
 
1位:「FF11 からくり士」関係(アタッチメント マクロ等)
 
2位:「FF11 うめもん」関係(おんりぃわん umemo等)
 
3位:「不滅隊メリポ」関係
 
4位:「FF11 サルベージ」関係(バフラウボス ホーミング等)
 
5位:「青魔道士」関係(ディセバーメント ボディプレスラーニング等)
 
 
 
うーん・・・一応さもらいブログにする予定が・・・
数件書いたら他に書く事がなくなってしまった(゜口゜
 
いかんいかん。
今度何か書かねば。
 
 
というわけで何故かからくりブログ化しつつありますが
「マクロ」とか「ソロ」とかそんな情報なにもなくてすいやせん(´ー`)
一般的には、からくり士=ソロ みたいな印象があるのかもしれませんが
おらは基本的にソロは大嫌いなのでしません!(゜口゜
だって寂しくて死んじゃうんだもん;;
 
・・・はい、マァようやく中レベル程度までは
からくり士の実力が認知されつつあるようでうれしい限りです。
噂の65以上?のからくりの真実とやらは・・・まだまだ先ですね(´∀`)
アチュ・タゲマ・タボチャの3つでどこまでいけるものなのかっ
 
 
後はサルベージ関連ですが
攻略法を求めていらっしゃるようなサーチワードを見ると
 
 (;;´ー`) 
 
という感じですごめんなすい。
開いてみれば妙なノリの実況で埋まっていた。
嗚呼、さぞ落胆されたことでしょう。
おらとしてはその中から読み取ってくれれば解ってもらえる様な気もしまs
 
そう、アツイ魂を!!
 
 
 
 
 
さて、では「アレな検索ワード」の発表です。
 
 
 
 
「あだるとびでお」
 
 
(´ー`)・・・
 
 
 
 
 
「マジックフルーツ 覚えない」
 
 
しらんがn・・・いえ、継続は力なり!
いつか必ず・・・!!
 
 
 
 
 
「ルザフ×アフマウ」
 
 
か け る な
  
 
 
 
 
 
 
「ff11 2007 どうよ?」
 
 
ウーン・・・今年は大殺界突入ですので・・・(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
「アレク鯖のやヴぁい人」
 
 
(`Д´≡`Д´)??
 
 
 
 
 
 
・・・はい。
 
以上、7月分あくせく解析でした。
たまにはいいかな、と思った真夏の夜。
 
これからもよろしゅうおねがいしもす(´∀`)


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




うめもんさん、初めまして!
今さらのご挨拶しけいものですが、お許しをっ
こっそりリンク貼っているのがもろバレ状態で
「あはは、ど、どうしよう。。。?」と軽くパニックですが、
今度もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/08/07 01:23】 URL | クム #-[ 編集]
牙の鍵はコンクエでリセットされるはずです。
試しに沼に拾いにいってみてはいかがですか?
cheer
【2007/08/07 02:25】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
コルセアAFもラミアの牙の鍵を何回も必要になるんです(;´д`)
コンクエごとに一回拾えますよ~

あと、牙の鍵使う付近の骨やラミア(?)などもドロップしましたよ('▽')
【2007/08/07 21:07】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>クムサン
は、はじめますて!(゜口゜
イエイエイエ、こっそりだろうとなんだろうとっ
リンク張ってくださるというのはありがたいことです(´∀`)
もう何ヶ月も前から張り返してマシタ
こちらこそよろしぅです!
 
>通りすがりサン
おおおうっ
そうでしたか!
では早速挑戦してみたいとおもいやす!
ありがとうありがとう_(._.)_
・・・どこか忘れましたけどっ(ノ∀`)
 
>めいぷるサン
情報ありやとう(´∀`)
コンクエ毎だったんだねえ
通りで一生に一度なんておかしいと・・・
コルセアも気になってきた今日この頃ヽ(`Д´)ノ
【2007/08/08 00:14】 URL | うめも #-[ 編集]
[エロ男爵]で延々とサーチかけてhitしたんですが、
それは出てませんでしたかね~('3')

|彡
【2007/08/09 17:39】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>しゃけサン
そんなワードがあればすかさず飛びついてたはず!
何故か無かったナァ
しかしそんな"仕込み"を回避するために
しばらくやってなかったのにっ
あなどれぬ・・・
【2007/08/11 00:17】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


