
花火

 
 
改めて花火をまじまじと眺めてみた。
 
 
結構綺麗に見えるものなんですね(゜口゜
 
夏のイベントには余り興味を示さなかったおらですが
こういうのもナカナカいいかもシレナイ。
 
肝試しを今年こそやってみよう。
昨年はアトルガンアトルガンで全くだったしねっ。
一昨年は・・・まぁその何かで全くだっt(ry
 
 
 
さて最近はヴァナでぶらぶらしてるだけのおらですが
こっそりコルセアンを上げていたりします。
 
久々に銃を撃ちたくなった!
 
狩やシでむかーーーーし撃ってた事はありもした。
でもねぇ・・・。
 
 
狩で銃を撃つのなんて当たり前!!
 
今更シを上げるのもなんだかなあ!!
 
 
って訳でマイナーロールやクイックドローが楽しそうなコルセアン(´∀`)
 
支援?
ナニソレ。
 
おらの、おらによる、おらのためのロール。
 
 
フフフ、それが私のコルセア道だ!!
 
 
 
さぁ、ここで
 
「 (´д`) 」
 
と、全ての人が思った事でしょう。
しかしながら、それがおらにとっては最高の反応なのです!(*゚∀゚)=3
 
 
型にはまった定石プレイなんてやってられっかあああヽ(`Д´)ノ
おらが自分自身でどう動くのがいいか、そして楽しいか!
その理念にのっとってレレルを上げるんだ!
 
 
前科として・・・
 
 
ある時は
バニシュ、バニシュガ、バニシュ2、バニシュガ2、ホーリー
全てを駆使しMBを狙う白魔道士
として
 
またある時は
二刀流、エン系、自己ヘイストで殴りまくる赤魔道士として
 
そしてまたある時は
あわよくば両手剣を使おうと毎PTチャンスを狙い続けるナイトとして
 
 
立派に戦い抜きました!(´∀`)
 
 
例えば、エロヴァーンのMND強化によるバニシュは捨てたもんじゃあない!
というかむしろ撃たなきゃ損ってくらい!
ええ、もちろん回復行動はした上でMP管理もしつつ!
 
サーチコメントには
 
「バニシュを撃ちます。ケアル"も"します」
 
と、明記!
 
 
そんなことをしていたらいつの間にか野良発固定PTへ組み込まれていました。
 
 
元々、忍盾が広まってきた時に白がMP余らせてるのが
勿体無いなーと思った所から始まった諸行だったんですが
いつの間にか、むしろバニシュのためにMPを作るシマツ。
 
その秘訣はリジェネにあり!
 
リジェネ、リジェネ2を駆使し、「死ななきゃええんよ」を念頭に
極限までオーバーケアルを回避するッ!
当然、戦闘終了後もMAXまで回復などしない!
少しの隙でもあればバニシュMP捻出のためにヒーリング!!
 
 
ptめん「ケアルください^^;」
うめも 「リジェネかかってんだろが!! 黄色くなったらしてやる!!」
 
 
うめも 「常時全員が満タンを維持する必要はない!!」
ptめん「でもなんとなく落ち着かなくて・・・^^;」
うめも 「貴様は"なんとなく"なんて理由で無駄にMPを使えと言うのか!」
 
 
うめも「ヘイスト? 盾だけな! 他にかけるよりおらが削ってやる!!」
 
 
ptめん「あなたにケアル3~♪」
うめも 「そこ! リジェネつぶすなあああああヽ(`Д´)ノ」
うめも 「おらのHPが赤くてもかまうんじゃない!!」

 
 
はぁはぁ・・・
 
 
というように、鬼の効率重視でMP管理をしていたいい思い出。
ああ、モチロン実際の言葉はオブラートに包んでマスがっ(ノ∀`)
 
意外とMPというものは捻出できるもんです。
普段結構無駄なケアルがあるもんです。
 
その分を攻撃に変換!
よって戦闘時間も短く!
それが無駄なケアル消費の削減に結びつき!
・・・という好循環ъ(`ー゜)
 
 
もっとも、とて連戦のようなPTには関係のない話ですが
5,6チェーンの一般PTに是非どうぞ(´∀`)
 
 
 
・・・ハッ(゜口゜
 
そう言えばコルセアンの話じゃなかったのか!!
 
うーん、横道にそれまくってしまいました。
・・・まぁまた今度にしよう(ノ∀`)
 
 
さてその白魔道士なんですが
さすがに60にもなるとバニシュ2、バニシュガ2では
微妙感がでてきました。
 
これまで黒にも引けをとらなかったというのに
段々と差がついてくるこれまで感。
 
というわけで一旦白魔道士は休業になったというわけでぃす。
いい固定だったのに泣く泣く脱退の旨を伝えました(´д`)
 
 
バニシュ3が追加されましたがその先が・・・
後、バニシュガ3なりバニシュ4なりが追加されたらナァ
再開するのにナァ~
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




花火を主観で見上げるときれいですよ~(*'ワ')
タル視点だから、エルだと座らないとかもですが…

きもだめしもやってきました!エジワに飛ばされて、ゴールなかなかみつらかなくて大変でした(;´д`)
【2007/08/06 14:21】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
主観やったよー(´∀`)
きもだめし・・・
今回初挑戦だったんだけど
昔行き慣れたオズでイマイチどきもきしないっ
ちうかインビずっともつなら怖くならないやいっ
【2007/08/07 00:10】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


