
皆様、申し訳ありません。
 
この間の投稿「アフマウ生写真・第二弾!!」の一部に
事実とは異なる記載がございましたので訂正させていただきます。
 
 
>きょぬー好きのあ○あん
 
と、書いてしまいましたが実際は
 
 
びぬー好きのあと○ん
 
 
の、間違いでした。
本人からの苦情が来たためここに謝罪致します。
関係者各位には多大な迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 
なお、""乳ではなく、""乳の方である、と念を押されましたので
最後に付け加えさせていただきます。
 
 
びぬー好きの○とあんを、是非皆様今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
それでは本題。
 
からくり48

 
 
実は隙を見てちょろちょろとからくりレベル上げをしていたんです!
いつのまにかからくり士が51にまで育ちましたよっ。
 
 
リーダーしたり誘われたり。
いわれてるほど偏見も無くなってきたのだろうか(´∀`)
 
我がぽっぽはよくやってくれています。
毎回のように戦闘結果を眺めては
おらとぽっぽの合わせ技にニヤニヤしていたりします。
ええ、キモチワルイですね。
言わなくても分かってます。
 
 
しかし!
 
おらは別にオレツエーするためにからくり士を上げ始めたのではありやせん。
本当に言われてるほど弱いのかと確かめたかったり、AFを着たかったり
某からくり士フラッシュに心打たれたりしたからでもあるんですが
やはり一番の目的は!
 
 
 
最初にからくりネタを書いた時に宣言したように!
 
 
FF11成長期の頃のようなワイワイPTをしたかったからなんですヽ(`Д´)ノ
 
マトンがいると何かとネタになりやすいからねっ。
と言ってもマトンが踊ろうがスルーなPTもあるけどねっ。
 
 
しっかしまぁ高レベルになるとね~
どうしてもね~
NEXTが多いからね~
作業作業になりがちなんですけどね~
 
せめて低レベルの間くらいは作業感はやめようぜ!
ってことで大道芸人からくり士で全国行脚しながら
PTを盛り上げようとしていたわけです(´ー`)
 
 
しかしこれがなかなか・・・
 
肝心の日本人が低レベルに少ない事もあり、うまくいきやせん。
日本人がいても前述の通り全く食い付きがなかったり(´д`)
 
 
おらは基本的にPTを組んだ時、まず言葉のジャブを放ちます。
 
これにどれだけの人がどんな食いつき方をするか!
それを確かめてからそのPTでの自分自身のテンションを決めます。
 
反応が薄い、会話の少ないPTなのに一人はっちゃけててもあふぉですからね!
 
 
大抵、少なくとも一人は一応食い付きがあります。
 
しかし食いついてくれたからといって安心はできません。
どこまで乗ってきてくれるか、これが問題です。
 
そもそも、一人だけが乗ってくれてもダメなんです!
2人での会話には限界があります(´ー`)
 
せめて3人になれば・・・!
PT全体を巻き込んでこれまで話さなかった人をも
会話に加わらせる勢いが生まれる事もあるъ(`ー゜)
 
ただ、どうしても疲れていたり適当にやりたかったり
テンションが低い人はいるのでそこは仕方がありやせん。
おらもそんな時あるしねっ。
 
 
そんな感じでレベルを上げていたわけですが・・・
 
とうとうレベル50にして!
 
往年のようなワイワイPTにめぐり合えた!!

 
 



 
 
・・・その日おらは白ぬこさんとセット希望を出しつつ
盾ジョブが出現するのを今か今かと待ち構えていました。
 
ええ、もうサーチ更新しまくりな勢いでした。
 
するとセットの白ぬこが突然黄色ネームに!
そう、リーダー化したんです。
と同時に同レベル忍者が出現していました。
 
おお、ナイス!
速攻誘ったのカァ~やるナァ~(´∀`)
と、思っていたんですが忍者ネームが一向に青色になりません。
白ぬこネームは黄色のまま。
 
まさか・・・と思ってPT作ってるのかと聞いてみたら
 
 
「テレポしてた☆」(たヴんこんな感じだったと思う)
 
 
(´ー`)・・・
 
 
いわゆる「ちょwwwおまwwwww」ってヤツです。
 
作成中PTはひとつも無い、希望だらけでの盾出現待ち状態という
この食うか食われるかの戦争中にテレポ屋するかあああああヽ(`Д´)ノ
 
 
と、言うわけで慌てて忍者にラヴコールを送ってみたものの
返答も無く青色になりやがりました。
 
「こちら か白 です」
「か」がいらんかったんか!?
そうなんかっ!?ヽ(`Д´)ノ
 
 
しかし悔しがってる暇はありません。
引き続きナイトが出現!
イクゼ!・・・と思ったその時。
 
なんと白ぬこに誘いのテルがきた!!
 
 
 
 
 
・・・・・・外人さまかr
 
 
嗚呼・・・しかし選り好みはしていられません。
 
夜の日本人タイムにリーダーするくらいなんだ。
きっと日本語に慣れた敏腕外人に違いない。
PTに入ると希望の出ていなかった隠れた盾ジョブが入っていたりするんだ。
 
 
・・・。
 
 
まぁ、そんな甘い願望も当然のように打ち砕かれました(´д`)
 
ナイトに声をかけていたようですが無視され
気が変わった外人リーダーは「別ジョブを上げる」と言い残し
リーダーをなすり付けて去っていきました。
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
ってあふぉかああああああああああああああああ
 
 
 
その間に再び出現していたナイトも売り切れるシマツ。
 
なんという時間の無駄。
なんというタイムロス。
 
 
ナイトを獲得したPTが段々と出来上がっていく。
狙っていた赤も組み込まれていく。
 
 
・・・もう今日はだめpと思ったその時!!
 
 
そのナイトを獲得したPTから、まさかの誘いがきとぁーーーーーー!!
 
 
いやぁリーダー、アナタはお目が高い!(´∀`)
おらとぽっぽで比類なきアタッカーだという事をよくわかっていらっしゃる!
 
・・・ん?セットの白様目当て?
あはは・・・マサカァ・・・
 
 



 
 
・・・というわけで諦めかけた頃に誘ってもらえた
このPTこそが、おらが待ち望んだワイワイPTだったのでぃす!
 
おらがジャブを放つ前から会話が・・・
これは良さそうな予感がぷんぷんします。
実際、絶妙なキャラバランス!
 
 
おにいやんなリーダー。
 
自虐的なたるっこ。
 
すかさずツッコんでくるナイト。
 
マクロが騒がしいシーフ。
 
チャットに夢中でマトン操作を忘れるおら。
 
そんな騒がしいPTを生暖かい目で支える白ぬこ。

 
 
 
・・・神PTでした(´∀`)
はしゃぎすぎて最後にはみんな疲れてましたがっ。
 
また、リーダーに「誘ってよかった」というありがたいお言葉を頂き
もうからくりの本懐を遂げる事ができ感無量ヽ(`Д´)ノ
 
こんな千載一遇なPTに出会えるのは次はいつになるんだろうなぁ。
もしかしたら次も・・・!?
 
 
そんな淡い期待を込めて、おらはまたぽっぽと共に歩むのです。
 
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




テレポ屋はいつも食うか食われるかのライバルとの戦争なんだよ;;

こんなSSあったんだね。
たるっこを見つめる目が(ry。

PTメンバのキャラ表現が的確だなぁ、と思いました。
私の中ではナイトさんはドSおねぇさまというイメージですがw

また一緒にやろうね(゜▽゜)


【2007/07/26 07:39】 URL | 某ぬこ #-[ 編集]
楽しいパーティいいよねぇ~
最近は・・・メリポPTなので無言の日々が続きますw
【2007/07/26 10:44】 URL | きるひ #-[ 編集]
>某ぬこサン
食われてなさい(´ー`)
タル盗撮秘蔵の一枚をなかなか出す機会がなくてっ・・・
どSだといいですね(ノ∀`)
次でAFレベルだ!!
 
>きるひサン
イイヨイイヨ~~~ъ(`ー゜)
でもメリポになると楽しいより稼ぎたいきがすr
いくら稼いでもまだたりないめいrぽ・・・
【2007/07/26 23:06】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


