
マウ2



おらよっ!
 
 
まったく。
君らはどんだけアフマウが好きなんやと。
以前のSSをアップしたときはすんごい食い付きなんだもんナァ(´∀`)
 
間違えて移送を使ってしまったらイベントだった事に感謝するがいい!
 
 
そんな事より、我らがルザフ提督がアフマウめのペースにはまっている!!
由々しき事態です。
もっとクールに圧倒的でいてほしかった!ヽ(`Д´)ノ
 
さて次のイベントはどこだ・・・。
 
 
 
はい、ところで今日はちょっとガッカリです。
 
何がガッカリなのかというと、サルベージです。
残す所最後のゼオルム遺構に突撃!って時にPCがフリーズ。
バックでiTunes起動させておくんじゃなかった・・・
電源が中々落ちず、戻って復旧した時にはメンバーはゼオルム遺構。
 
後でログを見たらなんかクリアしてやがりました。
 
 
きいいいいいいいいいいいい
 
 
こうなったらッ!
発言意訳前の真実の姿をッ!
 
暴露してやるッヽ(`Д´)ノ
 
 
これがAKのサルベージ突入前作戦タイムの会話だあああああああ
 
 
 
AKの真実

 
 
 
むしゃくしゃしてやった。
反省はしていない。
 
 
嗚呼・・・しかしなんというログ。
さすがちょっとアレな人達の集まりです。
彼らの活躍についてはこちら
 
無事4遺構制覇できてよかったな!
ああよかったなっ!!
 
ウワアアアアンヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
フゥフゥ。
 
さて・・・苦ある所に楽あり。
おまけです。
 
つ、ついに!
 
 
ねんがんの アチューナーを てにいれたぞ!!
 
アチューナー

 
 
っておせええああああああ
 
もう既にVU前の1/5の値段でした。
やはり暴落しおったわっ!
 
これを売ってターゲットマーカーを手に入れた気分になろうか・・・
きょぬー好きのあと○んがまだ保管していてくれれば競売の半額ラシイ!!
 
ウレルカナ~
チョット欲出シテ高メニ・・・
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ウフフ…ボスは倒したけど未クリワです(゚∀゚;;)
次は一緒にヒャッホイしませうー!
【2007/07/13 19:30】 URL | 槍黒 #GCA3nAmE[ 編集]
>槍黒サン
倒しただけカァ~
ひゃっほい上等っヽ(`Д´)ノ
【2007/07/15 00:09】 URL | うめも #-[ 編集]
す…スゴイ会話が…!!Σ( ̄◇ ̄*;)
【2007/07/16 17:24】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>めいぷるサン
ウンウン、言いたい事はわかるよ~(´∀`)
そっとしておいてあげてください・・・(´ー`)
【2007/07/17 18:55】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


