
裏側

 
 
こんばんわ。
 
うめもです。
 
 
今日はおらの内面をさらけ出したいと思います。
手始めに内面からのおらの顔です。
 
どうですか?
エルヴァーンなんてこんなもんです。
恐ろしいでしょう。
 
 
さて、最近ようやく鯖移動が開始された様子。
 
失われた人々がアレクサンダーに復活してきております。
でもまだ戻ってきていない人達もいます。
 
 
そう、そこの君。
 
ち○たん
ち○こたん
め○ぷるたん
 
伏字にするとアレな人がいるけどそっとしておくとして。
いい加減戻ってきましょう。
皆続々と戻ってきていますヨ(´∀`)
 
 
とは言うものの、変な人種まで流入されると困る、とLSの長老が仰ってました。
なにやら知る人ぞ知る嫌な鯖ランキングにアレクサンダーが入っていなかった様子。
 
そもそも嫌な鯖とは何だって感じですが
嫌とされてないっていうのは嬉しいものですねっ
 
 
 
変なものを見せてしまったので口直しにコレ
 
エインNPC

 
はい、エインヘリヤルの人ですね。
 
先日遅ればせながら初体験してきたのですが……
 
 
 
15人じゃにんともかんとも。
 
かえるいぱーい、骨いぱーい。
かえるはなんとかなったものの、骨で時間切れっ。
モンクがいなかったのもアレでしたねっ。
 
しかしこれは何故に6人~突入可能なんだろうか(´д`)
なんとなく楽しみ所のわからないコンテンツ。
も、もう歳なのか・・・!!
 
青で寝かせまくりのはまぐりだったのですが
詩人のララバイ等と被りまくりのはまぐりでもありました。
ジョブは満遍なく揃えた方が良さそうですぬぇ。
というか人数がいればどうでも良さそうな予感がしないでもないっ。
 
 
 
 
さてここからはどうでもいいオマケ!
 
しゃけな人からのバトンを放置していたのでそろそろ受け取ろうっ
 
そのお題とは・・・
 
 
 
 
 
17歳バトン
 
 
なんじゃそりゃああああ
というか本人は答えもせず丸投げかyヽ(`Д´)ノ
 
 
Q1.17歳のころ、何してた?
 
格闘ゲームにハマッテマシタ。
 
 
Q2.17歳のころ、何を考えてた?
 
何も考えてなかっt
  
 
Q3.17歳のころにやり残したことは?
 
盗んだバイクで走り出す事
 
 
Q4.17歳に戻るとしたら何をしたい?
 
記憶術って本当なのか確かめたい
 
 
Q5.配っていただく方99人。ウソです。3人で!!
 
ジャア~・・・
 
・まだ書いてないバトン元の人
・最近移転した某ぬこさん
・昔に会ってたかもしれない漂流記なたるっこ
 
の、3名でおながいします!
(コメントくれてるから見てるはずっ)
 
短いのでオマケにちょこっとでも(´ー`)
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




嫌な鯖ランキング常に上位のRemora在住タルタル参上
戻ってこーいって言って貰えると、忘れてられてなかったー!と嬉しくなりますな(/ω\)
Remoraの知り合いが増えて色々やってるので、まだ当分Remoraでまったりやってく予定です。
アレクにもキャラ置いてるので、暇な時遊びにいくから低Lvジョブででも遊んでおくれ(´∀`)ノ
【2007/06/27 01:27】 URL | ち○り #mQop/nM.[ 編集]
骨は一番のハズレらしいぞ?
さすがDHってところですか
【2007/06/27 07:23】 URL | シェリ #-[ 編集]
永遠の16歳の私にそんなお題だされても困ります><;;;;

ハライセにこの前撮ったSSアップさせていただいていいですか?(・_・)
【2007/06/27 10:38】 URL | 某ぬこ #-[ 編集]
この伏字は・・・・・・・・・・・・

戻ってくるどころかアレクに置いてた狩人まで持って行っちゃった☆てへ
バリロワアレク代表選手の証(帽子)を胸にきっと嫌な鯖であろうところへ。
うちみたいな新興鯖は、元の鯖に戻る人で人数減るんだろうなぁ。
うめもさんのブログを読んでるとどうしようもなく懐かしくって飛び込みたい
衝動に駆られるけど・・・・・・・
まぁ、今私3キャラも使ってるんだよね。そんなにいらないよね。

エインヘリヤルの人に若干萌える夏。
【2007/06/27 12:48】 URL | ち○こ? #NTtaFdbA[ 編集]
何が起こるか分からない予測不能のバトルの正体、
暇を持て余したカンストプレイヤーへの回答は、
距離無制限にリンクする大量の敵に、
ちょっとやそっとじゃビクともしない強烈なHPを持ったボス。

わかりやすぎですよな(・∀・)
【2007/06/27 12:54】 URL | しび #-[ 編集]
バトン(σ ̄ー ̄)σ!

エインヘリヤルって、突入人数によって、難易度が変わるって噂きいてたけど、違うのかな・・・・
【2007/06/27 14:38】 URL | ちょろ #-[ 編集]
やったー!
実はこれ以前に貰って答えて回しちゃったバトンなんです(・ε・)

エインヘリヤルさくっと終わるので
毎週楽しみにしながら通ってます!
1回もクリアした事ありませんが!(゚∀゚)+
【2007/06/27 16:17】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
エルオスキーの夢を崩さないで下さい!ヽ(`Д´)ノプンプン
【2007/06/28 00:57】 URL | 沙麻 #3fIBvpkA[ 編集]
>ち○りサン
DHが存続している限り忘れられることはないでしょう(´ー`)
クリアした時の合言葉になってるからね! 
ファンクラブ続けるのね(ノ∀`)
 
>しぇりサン
1番のハズレはマーリドって聞いたようなそうでないような
なんでも不死身ラシイヨ
 
>某ぬこサン
ハイハイ、白状シヨウネ
煮るなり焼くなり好きにしてください(´ー`)
 
>ち○こサン
お ま え も か
3キャラとかせわしない事してるね(´ー`)
ハイジン継続中デスネ!ъ(`ー゜)
 
>しびサン
何が起こるか予測できるあたりに哀愁を感じますね(´д`)
アレを釣ったら全部キソウ・・・というっ
途中にふらっと沸く別の敵が何か巻き起こしてくれるんだろうか・・・
 
>ちょろサン
なんかそんな話もちらっときいたような・・・
真実やいかに。
もしそうなら何人で区切りなのカナー
 
>しゃけサン
エー(´д`)
罠だったかっ
エインヘリヤル・・・確かにさくっとおわるね、うん(´ー`)
 
>沙麻サン
現実を直視するんだ!
君が萌えている裏側はああなんだ!
みんなみんなそうなんだ!
【2007/06/28 02:24】 URL | うめも #-[ 編集]
私もガーディアンになったうめもさんに会いたいワー!
戻りたいんだけど、やっぱしLS単位でもどれるなら~って感じなんです、、

エインヘリアルは先日フレに誘われて30人ほどで行ってきました。
こんだけ人数あれば&モンスターの引きもアタリ(?)だったらしく、アッサリクリア。
結局いっぱい来るから人数次第なんじゃ…って思いました(´Д⊂
【2007/06/28 09:56】 URL | め○ぷる #-[ 編集]
 お気に入りブログ巡回中になにか変なリンクでも踏んづけたかと思いましたよっwたるっ子の内面は・・・とてもお見せできません(|| ゚Д゚)

 17歳に戻ったら・・・じゃあ私は夜の校舎の窓ガラスでも壊してまわろうかなw
【2007/06/28 15:19】 URL | Lenalia #aIcUnOeo[ 編集]
>め○ぷるサン
ガーディアン?(゜口゜
そういえばLSで移動したんだったねえ
エインはやはり人数と運かっ
 
>Lenaliaサン
今流行の罠コメントのサイトじゃなくてよかったですね(´∀`)
たるっこの内面【興味があります】
窓ガラス・・・
支配からのそつgy
【2007/06/29 00:50】 URL | うめも #-[ 編集]
うん~
わたし戦士のうめもさんしかしらないんだもんw
ナイト様とかお侍様とか、生で見てないん~(>ω<)
【2007/07/01 04:39】 URL | めいぷる #-[ 編集]
こんにちは、yokubarinku.com です。
FFXI公式/各FFXIサーチのいずれかから参りました。
リンクを作りたいのでお願いしますUP予定7/5~FFXI-Alexander
鯖分け&全ブログRSSフィールド方式のリンク集です。
リンク厳禁の場合、解除フォームでお願いします。
今はアカハックサイト誘導問題が有りURLは控えます。
基本+上の名前入力だけで行けますが、
ご不安な場合【よくばりんく】で検索するとTOPに出ます。
お手数おかけいたしますがよろしくお願いします。

PS,ほんと・・・愛想のない挨拶ですみません;-;
【2007/07/03 09:07】 URL | よくばりんく #HfMzn2gY[ 編集]
>めいぷるサン
はー、そういえばそうだったね(´∀`)
アノ頃は戦士一筋だった・・・
 
>よくばりんくサン
おお~何かわからないけどありがとうございます!
リンクならなんでも可!(゜口゜
【2007/07/04 03:17】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


