
本日は、ドロップ品が追加されたという
ビシージの【ボス】NMを拝んできました。


以前にトロールの【ボス】にはフレンド繋がり集団で
挑戦した事はあったのですがあと少しで敗退(´д`)
その後LSでは倒したそうなのですがおらは出席できずでした。


今度はマムージャだ!って事で新生で出撃!
ビシージの【ボス】がいる場所はカギが3つ必要な扉の奥で
まずは足りないカギを取ってからいざ突入っ!


しっかし、トロールの扉付近の道中は火山という環境もあってか
RPGのラストダンジョンのようでワクワクしたんですが
マムージャときたら、メリポをしてる横に普通に扉があって
普通にぽつんと”Gulool Ja Ja”さんがいらっしゃいました(´ー`)


また、トロールは扉から玉座(?)までにも雑魚敵がわらわらいたのに
マムージャときたら何もいません(ノ∀`)
ジャジャさんには威厳というものが無いんだね!




そのジャジャさんなのですが
「ジョブが忍者なので回避がすごく高いらしい」
「いやいや、メリポ程度であたるらしい」
という二つの意見があったので、とりあえず食事をせずに戦闘開始!




・・・・・・回避というか固かったヽ(`Д´)ノ


回避は強敵にはよくある程度で、特に「あたらぬぇえ」という
感じではないのですが、固さはリンバスのKベヒくらいでした。
そういやトロールもこんなだったっけ(´∀`)


ジャジャさんは忍者なだけに二刀流で
遠隔ボーパルブレードとかしてきます(゜口゜
敵対心が2位以降?の人に行くようで、突然黒たるがぷりけつに・・・


おらはSSを撮るのも忘れて肉食/シで前から後ろから削ります。
蝉回避可能な範囲約500ダメージなWSが痛いので
【ボス】が常時4匹まで召喚する雑魚でTPをためつつWSを本体へ。


イージスナイト君はきっちりタゲを固定してくれていたので
だましはやめて不意のみにするぜ!と、調子に乗ったが運のつき。
さすがに不意WSを連発しているとタゲが来てしまいました。


ふ、こんな時のための星眼だッ
颯爽と星眼+心眼!


ジャジャの攻撃→見切った
ジャジャの攻撃→見切った
ジャジャの攻撃→Umemoにxxxダメージ
ジャジャの攻撃→Umemoにxxxダメージ
ジャジャn(ry




10秒で死体の出来上がり


な、なんという重い攻撃だ・・・
カカロットは・・・こ、こんな奴と戦っていたのか・・・!!

ベ○ータの気持ちがワカリマシタ


まぁそんな感じで、終盤に起き上がった瞬間
微塵を食らって死亡等があったものの
なんとか撃破!ドロップは↓
jajadrop





そして記念撮影をして終了!・・・・・アレ?(´∀`;;)kinen
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




今日のビシージにジャジャさんがいなかったのは、この為ですか (´ー`)
【2006/10/22 22:55】 URL | へけ #-[ 編集]
>へけサン
再ぽっぽはどれくらいなんだろうねぇ
ついでにめぢゅーさもコッソリ討伐
ドロップなし(´д`)
【2006/10/24 00:34】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


