
ENMアタッチメント入手緩和VUを今夜に控え
 
 
とうとう追い詰められたからくり士
 
 
今日高額アタッチメントを掘り出せなければ
 
 
明日からは暴落が待っている
 
 
それはつまり
 
 
決定的な金策崩壊を意味していた
 
 
 
 
アルテパ宝探し実装より2ヶ月
 
 
いま、からくり士の欲望を賭けた最後の戦いが
 
 
静かに幕を閉じようとしていた……

 
 
 
 
 Alexanderの Kaらくり士 

 
 
 
次こそは。
次こそは。
 
そんな事を毎回のように思いながらこの日を迎えてしまった。
 
 
当初の目的(ターゲットマーカーを買わず済む)はどこへやら
すでに頭の中にあるのは
 
「高額のうちに売って儲ける」
 
ただそれだけだ。
 
 
妖精さんが言った。
 
「諦めて別の金策シチャイナヨ~(´∀`)」
 
 
確かにそれも一理ある。
アルテパ探し実装以来、一度も出たことがないのだ。 
 
着実に宝探しのコツを掴み、掘り出し成功率は上がっていたが
高額アタッチメントの出なさに諦めかけた事もあった。
しかし諦めて別の金策をしたところで何になる!
 
高額3アタッチメントの中で、最高額を誇るターゲットマーカー。
どの道いつかは取らなければならない。
だが暴落してから買ったのでは意味が無いのだ!!
 
 
takara0

 
 
さて、最終日である今日、見事掘り当てる事ができるのか。
 
とりあえず、2回掘って反応が全く無い。
そして壁寄りでもないため、まだ目星が付けられない可能性もある。
 
 
宝探し


 
フッ……。
ヤヴァイ予感がぷんぷんするぜ。
 
 
 
3掘り目。反応無し。
 
 
んがあああああああああああ
 
今日に限って最悪のパターンだ!!
なんという目星の悪さ。
いつもなら少なくとも3回目で反応はあるというのに。
 
 
 
4掘り目。クェェッ!!?(すぐ近くに宝があるらしい!)
 
最寄キタ!
次で当てなければクリティカル頼みになってしまう。
 
 
 
 
takara2

 
 
ちくそああああああああああ
 
こうなったら!
クリティカルに賭けるッ!!
 
 
いけあああああああああああああああああ
 
 
 
UltimateAceのくちばしがっ!!
 
Umemoの手綱さばきがっ!!

 
 
そして…………!!
 
 
 
 
 
 
……。
 
 
……。
 
 
 
 
 
takara3

 
 

 

 

 
 
 
 
 
こうして
 
 
2ヶ月に及ぶからくり士の挑戦は
 
 
高額品0という
 
 
最低の形をもって
 
 
完全なる結末を迎えた
 
 
そう
 
 
宝探しは終わった
 
 
せめて
 
 
掘り続けたからくり士に
 
 
少しばかりのカンパを……

 
 
 
                                  完

 
※前投稿のパロディです※


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




パロディうけましたwwwww

しかし…おつです…。
次ログインしたらカンパのチラシ送っときます(・∀・)
【2007/06/05 20:44】 URL | ちょろ #-[ 編集]
ご自分で自分のパロディを・・・!
さすがです。

赤いチョコボいいですね~^^
今度種ください、種っ!!
【2007/06/06 13:26】 URL | べる #-[ 編集]
>ちょろサン
ふふふ・・・
そこまで急速に暴落しない事を祈って・・・
今日もアルテパへ・・・
チラシ【せっかくだけど遠慮します】^^;;
 
>べるサン
さすがの馬鹿さ加減ですね(ノ∀`)
種の前に育成しないと!
【2007/06/06 19:42】 URL | うめも #-[ 編集]
あ・・・ああ・・・失敗した後に無理矢理掘らせようとする気持ちすごいわかります・・・
でも、大笑いさせてもらいましたw

ここでクリティカル&大当たり!なんてくればドラマチックだったんですけどね・・・
【2007/06/07 00:27】 URL | Lenalia #aIcUnOeo[ 編集]
>Lenaliaサン
掘れ!掘らんか!!
後1回だろうああああああ
・・・ってことがよく(´д`)
なかなか現実は都合よくいきませんねっヽ(`Д´)ノ
【2007/06/08 00:28】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


