
あふまう


 
おらよっ
 
マウファンは持って帰るがいい!!
 
 
 
なんかアトルガンみっそんではアフマウが人気のようですが
おらは謎のルザフ(だっけ?)提督が好きデス。
早く戦いたい・・・ぐふふ・・・
 
 
はい、というわけでしばらくほったらかし(これは方言?)だった
アトルガンみっそんの続きをそろそろしないとなぁと思い立ち。
"少女の傀儡"のBCに一緒にいける人がいなくて止まってました。
 
この前のAMの続き開放当時には募集シャウト満載だったのですが
おらはミッソン関係は野良ではしない主義なもんで我慢してました。
 
 
何故ならばこういうBCは見知った仲で行かないと楽しくねぃ!!
ZM、PMと、知り合い固定チックに行ってたからこそ燃えたというのがあります。
 
野良募集だとどうも妙な緊張というかよそよそしさがねぇ~。
未だにみっそんBCメンバーを知り合いにこだわるのはそういう
55闇王から始まったフレンドとの協力プレイの面白さが忘れられないからっ。
 
 
・・・でもAMは比較的簡単なのが多くてイマイチ燃えません(´д`)
 
 
 
さて、そんなこんなで週末に丁度同じ所で止まっていたLSめんがイン。
丁度他のメンツもいる!
行くなら今しかない!
ってことで強引に誘ってみた。
 
amm1

 
 
嗚呼なんという適当感。
AMはホントぬるま湯だ!
BC前準備のあのドキワク感がカケラも無いわっヽ(`Д´)ノ
 
 
移送ワープからBCへ。
この現地へのアクセスの手軽さは
楽で良いようでいてなんだか味気ないようでいて。
 
黙ってイベント。
 
amm2
 
 
 
ようやくお話が動き出したのかな?
というかもうすぐクライマックスなような公式発表を聞いた気がする・・・
からくり士としては無手の傀儡師にもっとイメージを広めてもらいたい!
 
さてイベントも見終わり作戦会議!
 
amm3

 
 
作戦会議終了。
 
いざ、突入。
堂々の近接バトル!

 
さて結果は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
amm4

 
はい、残念ながらオチも無くふつーに終了。
 
なんかタゲが変だった、というくらいでしょうか(´д`)
それならもっとひゃっほいすればよかったZE!
 
うーん。
まぁ通常BCはこういうのでもいいとして
ラストは多少骨のあるものをオネガイシマスヽ(`Д´)ノ
(ソロクリア可能とかじゃないものを!)
 
 
 
みっそんも終わり、さて寝ようかと思っていたら
X男とパゲ(scho)が妙な事を言い出した。
 
amm5

 
もうすぐ0時なのに元気やのお~・・・
めりぽ行きたいけどおらの活動時間にそういう話をしてほすぃもんです。
 
 
amm6

 
醜き回避のしあい。
 
普通の良き優しきLSめんならここで
「よーし、やるか~^^」
となるんでしょうが、自分に正直なおらは
 
 
 
 
そのまま寝ました。
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




みっそんBCの話で誰かさんと一緒に行った闇王での事を思い出したw
【2007/05/29 19:26】 URL | 374 #-[ 編集]
ほったらかしは方言だったのか…!ほったらかし、ほったらかし…自分で言うのもなんですが関西弁は時々可愛い響きの言葉がありますね。「ほったらかしにしんといてぇ~」と、甘えてみる。…ど、どうでしょう!?
ちなみにAM全然進めてません(・_・)
【2007/05/29 20:18】 URL | 某ぬこ #-[ 編集]
実は実家大阪だったり('-')
【2007/05/30 10:38】 URL | めいぷる #-[ 編集]
マウちゃん、かわい~というよりは。まずサルベージの参加資格を満たさねば!!
という秘めた野望にて、深夜に少しでもいるLSメンバー全員を強引に拉致してAMを進めたのは、何を隠そう、この私です。これでみんなをサルベージに拉致れる…、クフフ(´∀`)
でも、まだサルベージに1回も行けてなかったり。
あ、私もクエやミッションを野良でできない派です(*^-^*)
【2007/05/30 12:12】 URL | けんいち #-[ 編集]
>374サン
むふふ。
アレはアツかったねえ(´ー`)
あれのせいで今まで続いてるようなもんです!
 
>某ぬこサン
ごめんな~~よぉ~しよしよしよしよしよし
・・・というか、女の子関西弁って関東の人うけがいいとか聞いた気がシマス。
「なんでよ~あかんのぉ~?」とか!?
関西人にとっては聞きなれてるからとくn
AMやろうYO!
 
>めいぷるサン
ほほ~(゜口゜
でもそもそも現在地からしらなかっt
そこでは関西弁つかってますか!
影響されて補正されましたか!
 
>けんサン
深夜のサルベージ・・・
サルベージは現状、少人数になるほどジョブや動きがシビアになってくるので注意!
かといって大人数でもまた・・・という(´д`)
けんさんは夜な夜な怪しい固定がありますからn
【2007/05/30 20:00】 URL | うめも #-[ 編集]
ほったらかし、関東でも普通に使いますよ(´∇`)「勉強ほったらかしできちゃったw」とか

個人的にはアトルガンミッションの、お散歩気分で参加できる難易度は好きですけど、たしかにちょっと味気ないですよね・・・
【2007/05/30 23:41】 URL | Lenalia #aIcUnOeo[ 編集]
>Lenaliaサン
な、なんだってー(゜口゜
方言じゃなかったのか・・・
いやでも標準語でもなさそうですよね!
「ほったらかし」の謎

AMも、確かに楽に適当にやれるよさってのもありますのお
【2007/05/31 00:43】 URL | うめも #-[ 編集]
いまはサイタマ~(*'v'*)
関西人と思ってもらえないくらいに変わりましたが、
大阪かえると関西弁にもどりますw
【2007/05/31 10:29】 URL | めいぷる #SFo5/nok[ 編集]
「ほったらかす」を辞書で引いてみました。

ほったらか・す5

(動サ五[四])
ほうっておく。ほったらかしにする。

・ 仕事を―・して遊ぶ
〔可能〕 ほったらかせる

・・・ほったらかしにする、って・・・
それしかいいようがないんでしょうか?(´д`)
こんな調子なので、東京でも同じく普通に使っておりました。
しかし、現在は大阪にいるんですが、標準語評判悪(ry


○○ちゃまが普通にしゃべってるのが軽く【衝撃】
【2007/05/31 12:31】 URL | ちーこ #NTtaFdbA[ 編集]
>ごめんな~~よぉ~しよしよしよしよしよし

うぁあああ、萌えまs
っつーか、それムツゴロ・・・

おぉ?関東で人気が!?
標準語の男子はキザっちく聞こえますね。き、きらいじゃないですけど・・!
【2007/05/31 19:16】 URL | べる #-[ 編集]
>めいぷるサン
さいたまさいたま~(´∀`)
ださいたm
・・・スイマセン、郡民ごときが調子乗りました
上手く使い分けられるんだねえ
東京からこっちに嫁いできた職場の子は
両方混ざって独自なまりを形成しております
 
>ちーこサン
むおおん、わざわざ辞書ありやとう(゜口゜
まさかほったらかしからここまで発展するとはおもわなかった(´ー`)
こっちで標準語評判悪いかナァ?
標準語じゃないけど「ちょーウケル!」とか言うとこっちの男どもは
テレビの中でしか聞いた事が無い言葉に喜びます
○○ちゃまはさる殿方とヴァナケコーンもしてるぞもるぁ!
 
>べるサン
そこ、萌えるナ!(゜口゜
ちょっとよしが多すぎましたかね(;;;´∀`)
あくまで、女関西弁が、関東男に、のようだけど!
関西での男標準語はなんか気取ってるようにとられるよねぇ~
なんかキモチワルイというか。
【2007/05/31 19:52】 URL | うめも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 10:17】 | #[ 編集]
>隠れてる人サン
ふ。
きっとやり返しだろう(´ー`)とおもいつつ
中傷でないかとドキワキしながら確認した小心者ですよ!
特に気は使っていませんヨ。
た、楽しかったですか!(暇そうにみえてt)
それならいつでもうぇるかむ(´∀`)
【2007/06/01 20:19】 URL | うめも #-[ 編集]
名前が出すぎててワロタ

アレクに帰れる日は来るのだろうか
【2007/06/15 22:05】 URL | しゃりk #8iCOsRG2[ 編集]
>しゃりkサン
サァ~?
鯖移動の意味の無さを充分に味わった所で
戻ってくるがいい!
【2007/06/17 22:54】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


