
アレ~
 
 
なんかフレンドリストの表示にアル・タユが多いナァ~
 
 
 
・・・
 
 
アッ
 
 
 
ラヴ3回目の日だったのを忘れていた!(゜口゜
 
 
 
・・・というわけで到着した時には既にラヴ2割。
今日もまた50人近くいます。
前回、前々回とさいky-のアレは沸かずジマイだったので
そろそろお姿を拝みたいところです。
 
 
 
というかですね。
 
まぁぶっちゃけ沸いたんですけどね。
 
AV1

 
Absolute Virtueさん
 
略してAV
さて、あなたはAVと聞くとまず何を連想しますか?
オーディオビジュアル?
アダルトビデオ?
アンタヴァカ?
 
おらは悔しながら二番目です。
人前ではさも一番目しか連想していないかのように涼しい顔をしているむっつりです。
でも実はみんなそうでしょう?
 
 
 
話がそれましたね。
 
さてこのヴァナさいきy-のNMであるAV
ラヴくらい大きいのかと思っていたらそうでもない大きさ。
沸く瞬間を見ることができず、
いつの間にか沸いていたという無念さはどうしてくれよう。
 
 
前情報から想像している分には、このAV本体がガ系やら使いまくりで
暴れまくりな感じだと思っていたのですが実はそうでもありませんでした。
 
むしろお供の小竜が暴れまくr
各地で「小竜が・・・小竜が・・・ッ」とかいう悲鳴が聞こえました。
ほぼ常時3体の召喚状態を維持してくるAV
それぞれを受け持つ役を誰かまでは決めていなかったという盲点。
ラヴ3度目で、また今日も沸かないかも、という油断だったのでしょう(´ー`)
慣れてきた頃に「そういえばアレ決めてなかった」というよくあるぱたーん。
 
 
本日のおらのミッションは
 
「竹刀を構え、AVと対峙しているSSの撮影」
 
 
燃え上がれ!ブロガー魂よ!!
 
 
 
 
 
AV2

 
ムリデシタ。
 
 
 
 
 
ちうか小竜がよおおああああああああああああ
 
こちとら武器構えてアングルさがしとんのやから邪魔すんなやあああああああ
 
 
はぁはぁ
 
 
 
・・・というわけで真面目に小竜にグラビデとかしてみたものの
他にも赤な人がいっぱいいたのでそれは任せることにしました。(勝手に)
 
そこで真面目に検証!
 
「AVにディセバーメントの毒は入るのか!?」
 
 
タブナジアへ青に着替えに戻り、いざ実験!
BBバグ適用では強敵にも入っていましたが、BCでは強敵に入らなそうです。
でも"もしも"という事があるっ!
 
 
 
結果:0/2
 
スキル300に満たない魔法命中+6程度なおらですが
これは入らない感じですね(´д`)
実ダメージもTP0BCでは0。
 
キャノンも試したかったのですが時既に0時半。
もう寝なければなりません(ノ∀`)
 
 
最初の編成変更と小竜沈静化にもたつきはあったもののさすが50人。
結果的に維持は安定してできるようでした。
 
フ・・・AVめ、たかがニンゲンと侮ったな!
ニンゲンはゴキブリのように後から後から沸いてくるんだよおおおあああ
 
 
・・・さて、問題はいかにして削っていくか。
戦法的に不意は難しそうなので精霊・召喚・矢が光るかっ!?
今度沸くのはいつになるやら・・・ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
※おまけ※
 
久々に参加した裏にて、久々に新裏へ。
裏タブナジアクリア以降音沙汰がなかった新裏。
攻略的に一番簡単な裏ブブリムへ行った所・・・。
 
裏ブブ1

 
な、なんとおおおおお
 
ボスから奇跡のドロップが!!(゜口゜

このドロップは不意打ちというか想定外というか
誰一人期待していなかったので皆一瞬何が起きたかわかっていません(´ー`)
 
そう言えばかなり前に100貨幣4枚を落とすという噂を聞いた事があった。
ネタではなくまさか本当だったとは!
銀貨は現在育成中の某完全忍者君が買い取り時計台無料ウマー(´∀`)
 
そしておらは残りの貨幣をゲッツすべく、つーる(祈りともいう)オン!
 
 
 
裏ブブ2

 
本当にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 
 
裏ブブ3

 
喜びのウィングサベッジぁぁぁぁっぁヽ(´∀`)ノ
 
 
 
いやぁ~裏って良いものですね(゜口゜
以降、皆テンションが上がりブブリムを荒らしまわりましたとさ。
 
そうそう、キリンやカニとかからも通常貨幣が1~3枚出るようになっていました。
いつから・・・!?


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




Sugeeeee!!
4枚も!
いつかこんなドロップみてみたいもんです。
うめもんさんは同じサーバーだとは知っていましたが、裏LSはぴんこと同じトコだったんですね(*'-')
微妙に消えてないモザイクでわかりましたw

ところでアダルトビデオは戦闘途中でログアウトしたつぅことなんでしょうか。
後は読者の皆様の想像で…みたいな終わり方でちょっと気になっちゃいました。
【2007/05/22 21:05】 URL | ちょろ #-[ 編集]
もちろん2番( ´_ゝ`)
・・・涼しい顔で言ってみましt

ウィングヒャッホイワロタwww
【2007/05/23 01:38】 URL | 沙麻 #3fIBvpkA[ 編集]
当然オーディオビジュアルですよ
AVは維持できるようにはなったけど深夜に入り落ちる人が増え削る事は不可能と判断、戦略的撤退をしましたw
【2007/05/23 08:48】 URL | 374 #-[ 編集]
当然おーでおびじゅあるですわ!ホホホ!

しかし、4枚ってすごいなぁ!
この前ザルカでAFも100も0だったのに…
【2007/05/23 16:12】 URL | レニ #-[ 編集]
普通に2番だな(´∀`)

しっかし、名前消してても誰が誰かわかるのはやっぱり元在籍者だからでしょうか・・・(;;´∀`)ウウン、タブンチガウネ!
【2007/05/23 19:13】 URL | たむこ #-[ 編集]
>ちょろサン
おお、Pさんとお知り合いでしたか(´∀`)
あだるとびでおさんとの戦闘の続きは
おらはそのまま抜けて落ちたのでわかりません(゜口゜
でも恐らく人が足りなくなって撤退かなぁと思っていたらそのようでした!
 
>沙麻サン
きっとそうだと思ってました(´ー`)
今度はウィング月光をしてみようっと!
日本語にあわせると羽月光・・・
ハネムーン!
 
>374
うそつきは泥棒の始まりだと先生から教えられなかったのかね!
しかしそうなると9時開始では遅いのかすら・・・
 
>レニサン
うそつきh(ry
ザルカとか氷河はねぇ・・・
0とか普通にありえるのが・・・(´д`)
 
>たむこサン
そうでしょうそうでしょう!
更にぼかしまでそんなに目を凝らしてみようとしなくても・・・(ノ∀`)
ところでメタルギアつんつんはどうした!
【2007/05/24 01:52】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


