
割と慣れてきたアルテパ宝探し。
 
 
でもギリギリ後1回掘れなくて失敗という事も良くあります。
 
そんな時に助かるのがクリティカルヒット。
これが発動すれば後何回残っていようと次に必ず掘り出せます。
 
ただ、そういう便利な技は出て欲しい時に限って発動せず……
 
 
 
あるある1

 
3回目で的中キタ!
今日はもらった!!(´∀`) 
 
 
あるある2

 
 
 
あるある探検隊呼ばな……
 
 
 
 

必要 ない時 クリティカる 
 (( (`Д´) (`Д´)
  (/ /)  (|  |)
  < ̄<  < ̄<
 
 
 
 
ハイ!
 
 
ハイ!
 
  
   ハイ!
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ
 
     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <
 
     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <
 
あるある探検隊!
 あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <
 
あるある探検隊!
 あるある探検隊!
  ( `Д)_   ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




からくり部品は当たりじゃないですくぁっ!
自慢か?自慢なのくぁっ!?
ボクも掘りたい!
【2007/05/10 22:34】 URL | 通りすがり #-[ 編集]
からくり士をやってないボクには
これが「やったぜパーツキター!」なのか、
それともハズレの笑いどころなのか。ワカリマセン!wwww
【2007/05/11 11:25】 URL | しび #-[ 編集]
まなちゃねらーとは?!
【2007/05/11 12:40】 URL | めいぷる #-[ 編集]
この首からくり士は
射撃フレームをこよなく愛していたはず
魔法フレームは放置のはず
よって、魔法フレームに関係する
マナチャネラーは(ry
【2007/05/11 16:28】 URL | シェリ #-[ 編集]
>通りすがりサン
からくり部品があたりっ!?
あたりはその中でもアチューナーとターゲットマーカーのみなんだYO!
自慢してみてええああああああああ
 
>しびサン
パーツキターと思ったらハズレだったーーーヽ(`Д´)ノ
というところでs
・・・というかアイテム云々が趣旨ではありません(´д`)
 
>めいぷるサン
なんでも、マニューバの分だけ魔法攻撃力アプラシイヨ
でもペナルティとして魔法使用間隔が伸びるラシイヨ
いみぬぇええええ
競売数万円也。
 
>シェリサン
嫌な事を思い出させてくれましたね!
そういえば魔法スキルがえらいことになってるおかん・・・
前に出したのはいつだったかすら・・・
【2007/05/12 00:15】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


