
あと少しだったサルベージ原稿が不意のミスクリックによって消えた・・・
 
 
もう・・・
 
 
あふぉかと・・・
 
 
 
久々の長編が・・・
 
 
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああ



そうだ人類など滅びてしまえばいい!!!!!111
 
 
そうだdそうだああはあははあああははははあばばばばっびゃばばbjlさlふぁjぃうljl;j
 
 
 
 
どーまんせーまん陰陽師!ヘイ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あるあr

気を取り直して
もう一度執筆よろしく
そうでなければ、このエントリーをリンクに追加します(ぇ

長編を書くときは
合間合間に下書き保存か
メモに書きなぐって後でコピペ
スタイル指定のほうが良いかもめ
【2007/05/07 10:07】 URL | シェリ #-[ 編集]
あるあr
なんかFC2ってバックスペース押したら全文章消えちゃうことってありませんか・・・?
私もつい最近やっちゃいました。
でもUmemoさんほどの文章量ではないのでまだ良かったかも・・・
めげずにもう一度エントリー、楽しみにしているのでお願いしますw
【2007/05/07 13:10】 URL | べる #-[ 編集]
>シェリサン
むううん
途中までは保存してあったんだけど!
メモに書くと改行されるポイントが掴みにくく・・・
久々にやってしまった(´д`)
ちょっと考えよう・・・
 
>べるサン
あるあr
サーバーが重くて切り替えられなかったりしたらもうヽ(`Д´)ノ
急いでブラウザの中止ボタンおしたけど遅かった・・・
ありがとうごぜぃますっ
以前のノリを忘れつつありましたがなんとか!!
【2007/05/07 18:50】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


