
フゥー。
久々に熱唱して【疲れました】
でもキモチヨカッタ(´∀`)




さて、良い感じになってきたですが
更にプレイヤーの腕が試されるジョブになった感じです。


え?元々オートアタックでたまに黙想してWS打つだけだろって?





・・・これだから素人は!ヽ(`Д´)ノ


をやってる人ならわかると思いますが、一言に黙想といっても
使い方次第で短時間に3回WSが撃てたりしまふ。(要AF・AF2)
そこにサポ能力をアレコレ効果的に使っていたわけですが・・・


八双と星眼が加わり!
更に正正堂堂による正面からのWSダメージ+15%も考慮に入り!
位置取りとアビの切り替え・使用を駆使する必要がでてきました。


サポシならば八双のみで安定した強さは得られそうですが
正正堂堂で不意打ちの恩恵が相対的に薄くなったために
サポ竜サポ戦サポ忍サポ狩(サイドは正正堂堂効果無し)を
TPOに応じて上手く使えると結構大変な事になりそうです(´∀`)


おらは想像で物事を判断するのが嫌いなので
ぼちぼちのんびり実際に色々試していこうかナっ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

侍魂って先行者しか浮かびません。

とりあえず足跡残しにキマシタ。

FFはまだ課金してます・・

いじょ!
【2006/10/21 18:38】 URL | しゃりこ #-[ 編集]
み、みてはいけないものをみてしまった・・・・(´・д・`)
【2006/10/22 00:10】 URL | 首 #AfUmUVzw[ 編集]
>首サン
どの首サンかしら(´∀`)
穴があくまで見てください
>しゃりこサン
ようこそ~って先行者って何っ
ついでにアレクにかむばっく!!
【2006/10/22 01:00】 URL | うめも #m4k5IxsM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


