
はいはいはいはいはいはい!
 
 
今年もこの季節がやってまいりましたッ!!
 
 
Alexander廃人フェスティバル!!
 
 
今回の獲物は唐突にJailer of Loveだーッヽ(`Д´)ノ

 
 
 
 
・・・はいウソです。
恒例行事でもなんでもありません。
 
以前やっていたアル・タユNM関連が
いつの間にか最終段階へ進んでいました(´ー`)
2月のブログ共々休止していた頃から全くご無沙汰だったりします。
 
ヴァナ最強のアレが沸いてしまうと日付が変わりそうだったので
取りあえず日課の宝探しへ。
時間ギリギリ、集合場所のタブナジアに着いた時には
既に多くの(元?)廃人達がたむろしていました。
 
マァ~平たく言うと、つまるところの合同討伐ですね(´∀`)
なんか50人以上います。
きもっ・・・
 
愛1


愛2


愛3

 
数年前、HNM狩りライバルで互いにうざー(´д`)とかやってた人達。
今となってはいい思い出ですね(´ー`)
 
現在取り合ってる現役HNMer達の間でも
いずれ同じような事が起こるとイイデスネ。
昨日の敵は今日の友!
 
 
 
おらは現在、当時直接のライバルにならなかった団体にて
(おらのいた団体のHNM狩引退と入れ替わりでHNM狩参入だったため)
ブログ開始時期あたりからアル・タユ活動を時々させてもらってたりします。

 
そして今回は、HNM黎明期の戦国時代に
散々取り合った人達と合同Loveなわけです。
・・・合同Love。
うむ、別に間違ってはいない。
 
 
 
このJailer of Loveという輩は毎度おなじみ
 
近接×
 
というツマラナイ敵です。
 
 
クラゲですからね。
いやーなWSをたくさんお持ちの。
 
愛4

 
 
・・・でっかいわぁ(゜口゜
 
 
こやつは雑魚エイやら金魚やらイカやらを同時に3体、
一定時間毎に召喚してきやがります。
HPが多い時ほど強いリジェネがかかっているらしく
削り始めに時間がかかる様子。
今回は初ということもあって回復を厚く集まったようだけども・・・
 
 
言うても50人以上やからね(´ー`)
雑魚処理も一瞬やね。
多くの"やる事無い難民"が出てたわね。
もうその場に沸く雑魚アーンのメリポをしてたね。
6チェーン20メリポゲットとかうまーやね。
 
 
 
さて、なのに何故50人も要るのかと言うと。
 
実はこのラヴを倒した後に
ヴァナさいky-のNMがランダムで沸くかもしれないからなのでぃす。
むしろソレ目当てなのでぃす。
 

どういうふうにさいky-なのかというと。
 
ガ系やらメテオやらが常時無詠唱だったり
 
全2Hアビを何回も使ってきたり
 
微塵誘爆する雑魚を常にお供にしていたり

 
 
・・・そんな報告があるようで。
 
もうね、あふぉかと。
いつかの公式発表で弱体方法が公表されてたようだけどもあふぉかと。
やる前から戦意喪失ですよ。
 
 
とは言え、一度は見てみたい(´∀`)
裏世界ではない、現世での地獄絵図を見てみたい(´∀`)
 
そして一太刀、一生モンの傷をつけてやりたい・・・!
 
 
アル・タユNMのアイテムに興味のないおらとしては、
それくらいしかモチベがありません。
 
 
しかし。
 
 
結局今回は沸かずジマイでしたヽ(`Д´)ノ
50人がぞろぞろ帰っていきました。
 
嗚呼。
 
 
残念な結果でしたがこんなに多くの人達と一堂に会するのは久々。
裏世界の最盛期以来でしょうか。
なんか楽しかった!


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




懐かしい名前がSSにいっぱいですな(*´Д`*)

セ○たんの白AF姿に【衝撃】
【2007/04/16 18:26】 URL | ちまり #mQop/nM.[ 編集]
名前が全然消えとらんけど、だいじょぶなんでぃすか?(´・ω・`)
【2007/04/17 01:01】 URL | メタルギアつんつんのたむこ #-[ 編集]
懐かしい名前がいっぱいでぃすね。
ハゲさんはいないのかなぁ、あのガルさんとてもおもしろかったんだがw

ブラホヽ(●)ノヽ(★)ノペンタ
【2007/04/17 03:22】 URL | りあり #-[ 編集]
これがうわさのくらげですか~Σ( ̄◇ ̄*)
でかぃー!
【2007/04/17 09:44】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>ちまりサン
偶然にもチミの名前がちらっとでてきてたり(´ー`)
このもち肌めっ
 
>つんこサン
元々消すつもりはアリマセンヨ
ネタにならないじゃまいか(゜口゜
 
>りありサン
はげ・・・がる・・・
さてそんな人いたっけ(;´∀`)
 
>めいぷるサン
でかすぎです。
ははは人がごみのようだ
【2007/04/17 23:10】 URL | うめも #-[ 編集]
うわっほんとに懐かしい名前がどっさり・・・
熱かったあのころを思い出しますな(´ー`)
装備を見ると皆様元気いっぱい活動されてる
ようで何よりです(謎
【2007/04/18 16:11】 URL | ちーこ #NTtaFdbA[ 編集]
>ちーこサン
元気【ください】
隠居生活もナカナカ・・・!
【2007/04/19 23:04】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


