
ンモー・・・
 
 
訳あってモンクを育てるハメになりました。
 
モンク だ け は
やりたくなかった!

 
何故ならば!
 
 
暇すぎゅる!!!
 
 
 
(´д`)・・・
 
そうなのです。
殴ってるのを見てるだけなのです。
アビの使い方とか立ち回りで何かが変わるジョブではないのです。
 
サポ用に37まで上げるのにもヒーヒー言って早数年。
二度とジョブチェンジしないだろうと思ったジョブを何故いまさら!?
 
 
というのも、サルベージの人員問題が!
アラパゴ遺構が何やらモンクひゃっほいだそうで
当分行く事はないだろうけども
ゆくゆくは出きるようになってたほうが良いのかナァ・・・と。
 
 
初希望の日はさくっと誘われたものの、それ以降人がいなくて育たないヽ(`Д´)ノ
からくり士37と同じ末路で止まってしまいました!
ソロは寂しくて死んでしまうのでできません。
 
 
・・・とかやってる間に某からくり士がモンクに目覚めてたり
新たなモンクが加入しそうだったりで
 
 
 
 
ぶっちゃけおらが育てる必要ないかm
 
 
 
 
なーーーーんて思えてきた次第であります。
せっかく、おちゅーど&ふーまを借りて準備万端だったのに!
 
 
希望→放置→時間切れ→宝探し→睡眠
 
そんな平穏な日々です。
ブブリムは1回で掘るのをやめ、ラテーヌ→砂丘と変更(´∀`)
上手く行けば今週中には砂丘ルート最後のライセンスがあああアアア
 
ちうか、ブブリムなんかオカシイYO!
一番近い表示がどこまでつづくのかと・・・
 
 
 
追伸
 
以前にチョコレース【準備完了!】していたものの
報酬が育成アイテムという無限の堂々巡りな結末にガッカリ。
知らんおっちゃんに乗り回されるしさ・・・
 
チョコレース



 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




っオートリーダー

幸せは待っていてもやってこない!w
まぁ私は必死すぎですが
【2007/04/13 16:14】 URL | シェリ #-[ 編集]
モンクを上げたら、もれなくあたしにハァハァされます。
うめも様フェイスのの胴着系+彫金眼鏡はヤバス・・・。
【2007/04/13 18:32】 URL | 沙麻 #3fIBvpkA[ 編集]
こないだ銀海をモ盾でボスいきましたー。
惜しくも負けたのですが、解放アイテムがたりなかったりとかだったので、
モ盾については全然大丈夫そうでした~!
(もちろんサブ盾にナイトさんもいましたよ~)
サルベージのモンクはやたら輝いてますね(;´д`)
【2007/04/14 10:46】 URL | めいぷる #-[ 編集]
>シェリサン
前衛しかいないんだYO!
もっとも人がいてもリーダーの気力は(´ー`)
誘われなかったら誘われなかったで
他の事してるからいいやってのもアリマス
 
>沙麻サン
道着なら既にさもらいで着てますが(´ー`)
嬢ちゃん、ヤケドしないうちに帰んナ
・・・なんて言ってみたい
 
>めいぷるサン
銀海カァ
寝ない魅了があるんだったねえ
モンクは開放しなくても戦力になるという低コストさがイイネ
せめて武器だけは最初から開放されていれヴぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
【2007/04/15 00:08】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


