
ぶふーー・・・
 
 
実は数日前から風邪でダウン中だったりします(´д`)
インフルエンザでなかったのが救いかっ
【タミフル】【恐れ】
 
 
徐々にマシになってきたので復活次第更新うぉ・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




二重投稿してしまうほど熱がヒドイのですね(´_`。)  と思ってたら、1個消されてましたw
【2007/04/05 03:15】 URL | 沙麻 #3fIBvpkA[ 編集]
大丈夫~?(´・ω・`)
なんかいきなり寒くなったよね~
【2007/04/05 12:20】 URL | めいぷる #-[ 編集]
どおりで月曜来なかったわけですな

百叩きです

養生してください(´д`)
【2007/04/05 12:27】 URL | シェリ #-[ 編集]
インフルエンザじゃなくて良かったですね(*´ω`)
暑かったり急にまた寒くなったり・・・お大事になさいませ(o_ _)o))
【2007/04/05 13:27】 URL | dahliar #-[ 編集]
>沙麻サン
ば、ばれてる(゜口゜
サーバーが重かったのでやり直したセイです(´ー`)
 
>めいぷるサン
寒さというよりもうつされたのさ・・・・(´д`)
 
>シェリサン
月曜どうだったのYO
LSメッセがまた書き換わってなかったYO
次はいつなのっ
往生しそうでした。
 
>Dahliarサン
いや~まったく(´д`)
ちょっと気が緩んだ隙に付け入られましたワ!
【2007/04/05 22:31】 URL | うめも #-[ 編集]
月曜日は7人だったので
階級低い人の
階級あげの手伝いしてましたよ

ある人の階級が傭兵長になったはず
LSMESは書き直した昨日の夕方w
【2007/04/06 11:15】 URL | シェリ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


