
jojoにjojoにFF時間が増えつつある今日この頃。
取りあえずバージョンアプ分は味わっておかないと!
 
 
と、いうわけで。
 
特務曹長にサクっと昇級してまいりました(´∀`)
これで後は戦績を1万貯めれば噂のぺ様の剣が手に入るっ
 
 
 
そんなわけで・・・
久々のビシージでレベル7というやつを体験。
見慣れないサイに乗ったマムが固かった。
 
裏五蛇将の一人であるおらが何時までも雑兵の相手をしているのもなんなので
戦闘は1200点分で切り上げて華麗なる采配を!
 
采配

 
どうですか、この見事な采配。
 
 
 
 
さすが闇蛇将Umemo、と言わざるを得ないでしょう?
 
マムージャも大したことないね(´∀`)
 
 
 
そしてナイズルアサルトも初体験。
やってないのは自分くらいかと思っていたら
結構まだやって無い人が多かった!
実は皆気になってたラシイ(´ー`)
 
色んなパターンの苦難が待ち構えているそうなので
万能対応ジョブである青で参加。
万能といいつつ、結局やっていたのは物理魔法のみ(ノ∀`)
寝かせ?フィナーレ?
残念だがセットしていないんだな、これが!
・・・フィナーレ(ブランクゲイズ)くらいはセットしておこうとオモイマシタ。
 
ちうか・・・
いちいち途中で付け替えてられるかっヽ(`Д´)ノ
というよりもそんな暇はにぃ!
常に急いでなければならない30分。
もうちょっとこう時間に追われないような
余裕のあるコンテンツにできなかったもんかぁ。
 
まぁでも結構わいわいしながら1回目4層、2回目5層とクリアはできました。
相当運がよかったのかな(´ー`)
5層毎に記録できるって聞いていたものの
どうやって記録するのか解らず5層達成後にトークンゲッツして終了。
でも700Pももらえましたよ!
一回目4層では500チョイだったのに。
 
噂のランプ装置には出会えず。
なかなか面白いんじゃな~い?って感想でした。
しかしサルベージ用戦績も貯めねば・・・。
 
 
 
追伸
 
先日とうとう岸辺のライセンスをげっつ!
むずかし目と聞いていたもののすんなりヒット。
今までジャグナー三昧だったため4回で掘り出せるという
地質のやわさに驚きつつ、ドキワクオープン・・・!!
 
 
 
 

 
 
ゴゼビの野草 
 
               のみ!!!!!
 
 
 
たっはあああああああ
 


 

↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ここのとこ無意味に眠れないめいぷるです(;´д`)
アサルトないずる行かれたんですね!
ランプに当たらなかったとは~(´・ω・`)
あれでかなり時間とられちゃいましたよー

あと、サルベも週二回くらいしてるのでナイズルしちゃうとアサルトポイントやばくなってしまうという…(;´д`)罠だ…!
【2007/03/21 04:09】 URL | めいぷる #SFo5/nok[ 編集]
 岸辺のライセンスおめでとうございます!
新しい場所では一体どんな素敵アイテムが・・・とワクワクしながら読んでいたら、見事に肩透かしをくらいましたw
 今度掘った時は、せめてタンジャナかシャルーグの野草だといいですね・・・(;・∀・)
【2007/03/21 23:04】 URL | Lenalia #aIcUnOeo[ 編集]
>めいぷるサン
やはり運が良すぎだったのね(´∀`)
サルベージ週2でナイズルはきっついなぁ
週1にしたら眠れるヨ
 
>Lenaliaサン
ありぁ~っす!ヽ(`Д´)ノ
簡単・・・というのはたまたまで
なんかブブリムはチョコボの感覚が狂うのか変な感じです(´д`)
百戦錬磨のおらが失敗という・・・ッ
【2007/03/22 00:45】 URL | うめも #-[ 編集]
なんかだんだんうめもさんのいめぇじが崩壊していってるんですが・・・w
【2007/03/22 10:17】 URL | メタルギアつんつんのたむこ #-[ 編集]
岸辺のライセンスってアレですか・・・
借金して堕ちて行くためのライセンス…(違

BCGのSSですが、どう見ても衰弱時に安全な場所から
[オボエテロヨー]って言ってるようにしか見えませn
|彡ササッ
【2007/03/23 16:12】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>たむこサン
そんな事より「メタルギアつんつん」ってなんなのさ・・・
 
>しゃけサン
某しろーを想像したあなたはおらと同類です。
そういえば最近びしじで死なないナァ
マム自爆やら息やら、忍と青には近づかない!
【2007/03/24 00:39】 URL | うめも #-[ 編集]
おひさし(゚Д゚)ノ
久々にログインし、しぇり姉様の情報を元にのぞいてみたら、うめもんブログがおもしろい。
もっとネタを!
【2007/03/27 03:40】 URL | りあり #6Xkfc5TM[ 編集]
な・い・しょ(´∀`)

うぉ、りありさんがいるよΣ(゜Д゜)
めっちゃ久しぶりだわΣ(゜Д゜)
【2007/03/27 18:19】 URL | メタルギアつんつんのたむこ #-[ 編集]
>りありサン
おひ(゜口゜
まずは全部を読破してから!
 
>メタつんこサン
この・・・つんこが・・・・・・
【2007/03/28 00:00】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


