
前述の侍バージョンアップが行われました!


それぞれ実際の使い勝手はどうなのか見ていきましょう。


まず「八双」は、どうやら75の時点で
STR・命中が各+10、攻撃間隔-10%の様子。
ちなみに、サポレベル(37)だとSTRボーナスは+5でした。
命中と間隔はまだ不明・・・。
とりあえずメインで使う分には【やったー!】な性能でした(´∀`)


次に「星眼」、どれほど心眼が持続するものなのか
又、アップ前はAF2脚装備で高確率カウンターだったために
持続するほどカウンターしまくりなのか!?


・・・はい、現実はあまくありませんですた(´д`)
vsコリブリで、心眼持続は2~3回
カウンターにおいてはAF2を装備していても1~2割に低下しているシマツ
は~ぁ。
と、ため息をついたその時!
とんでもない事態が!(ガチンコ風に)

よく見ると辺りは暗く、ふぉもる達が沸いているではないか!
HPが黄色な事に気付くが時既に遅し。


オプション付き獣ふぉもるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




やヴぇええぇあぁぁおぁぁおあぁあああ
保険がピンチなのにっ
ココからエリアまで遠いよっ
ああああ楽のくせに全段命中させてきおるっ
再びアルザビを見る事無く死ぬの!?
・・・は!そうだ心眼
どうせもたないけどっ藁をぉぉぁぁぁ




びっくり星眼





・・・・・!!!(゜口゜




残りHP300。無事に再びアルザビを拝む事ができました・・・
ええ、これはつまり
「心眼発動から時間が経過するほど持続確率が減る」
という特性を逆に考えると
「発動から数秒は高確率で心眼は持続する」事の証明となりました。


・・・


・・・・・・こ、これでモンク獣人の百烈にかつる!
いつか勝負だ!(【えっ!?】)
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ハジメマシテ コンニチハ
うぇうぇ、ちょっとこれは見切りすぎ!(゜Д゜)
モンコにもコレくれたら、FFに戻ります^^
【2006/10/19 21:18】 URL | ちびむむ #eqP7eH0Y[ 編集]
なんかすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑( ̄△ ̄;)
【2006/10/19 21:23】 URL | たむこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 23:38】 | #[ 編集]
>ちびむむサン
モンコは・・・放置デシタ
今ならメリポで他人のHPふやせるYO!(´ー`)

>たむこサン
火事場のバカ力tってやつでせうか!

>謎のへけさん
管理人オンリーにしなくてもいいでsy!
【2006/10/19 23:55】 URL | うめも #m4k5IxsM[ 編集]
リンクいただきに参上(/ω\)
これからもヨロピクです♪
【2006/10/20 14:22】 URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
>迷子師範サン
ありがとーございまする!
こちらこそ(´∀`)
【2006/10/20 23:02】 URL | うめも #m4k5IxsM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


