
時期的なものなのか
 
 
モチベーションの低下からなのか
 
 
サルベージ人口の減少により
 
 
活動が困難になりつつあったAK達
 
 
 
新たな障害となるであろう新アサルト実装も控え
 
 
不穏な空気が漂う中
 
 
それでも生粋のAK達は諦めなかった
 
 
 
新たな猫達を迎えて
 
 
再起をかけて突入を試みる一同
 
 
しかし
 
 
そこでは未だかつて無い試練が
 
 
AK達を待ち構えていた……

 
 
 
 
 Alexanderの Kaわり者 
 
― 第6壊 ―

 
 
 
猫を3人勧誘したとはいえ、また10人に満たなかった。 
繁忙組が復帰するまでは新メンバーの経験を積むしかない!
 
そんなわけでNM狙い、あわよくばボス体験を狙って突入。
 
 
ナ忍シモ狩黒黒白召
 
今日は珍しく軍師垢がいない。
というか赤がいない。
できる人間が複数いるにもかかわらずいない。
 
ボス狙いではないとは言え、何か不安だ。
弱体も必要ない、リフレも必要ない。
なのになんなんだ、この胸騒ぎは!
 
 
 
前回から2週間近く空いただけで、やけに久しぶりな気がする。
ウッカリ忘れな事が無ければいいがっ。
 
初体験な盗人オスラに簡単な説明の後、突入。
リレイズしたのは3名。
フフフ。
即リレイズが必要なのは格闘組だけだと皆わかってきたじゃあないか。
さぁ殴れ殴れ!
 
0305-1

 
 

 

 

 
 
――――15分後――――
 
 
 
0305-2

 
 
うむ、何故か人数が減っているな。
 
いきなり格闘持ち全員を含む死傷者多数。
リレイズ未使用の臼猫二世盗人オスラ槍黒の3名は野ざらしだ。
フフ、そういえば新メンバーに必要アイテムの事を何も言ってなかった。
油断と楽観が命取りというわけだ。
 
 
・・・。
 
 
はああああああああああああああああ
 
何たるこっちゃ!!
初歩的ミスが重なり結構な大惨事だこんにゃろう。
こんな時に限ってボムNMが沸いているシマツ。
早く魔法解除を取って復帰させなければ。
 
 
よーく見ると誰もハイポバザーをしていなかった。
ガルモンコが死にそうなので守護神自らバザーしてやったほどだ。
まったく皆気を抜きすぎだ。
私のハイポはいつも自分で使う必要があるので
他人に分ける余裕などないというのに。
大事に使うがよい。
 
しかし……いつも細かなチェックをしていた軍師垢がいないだけでこれだ。
姑役の重要性を改めて感じつつ細々と進撃。
 
 
……さて。
それにしれもこれは一体何の冗談かね。
 
もうボムはこれで何匹目なんだ。
未だに武器開放が出ない。
武器はおろか、何も落とさない事が3回。
サルベージ始まって以来の大飢饉だ。
 
いつもならありがたいMP開放サポ開放が疎ましい。
またおまいらなのかと。
 
 
進行はかなりのスローペース。
こんなにも雑談の余裕があるのは久しぶりだ。
武器開放が出ないまま、ついにトロルまで来てしまった。
戦えるのはガルモンコ鮒忍しかいない。
苦汁を飲んでトロルを見送る。
唯一大量に用意していた鮒忍ハイポも残り少ない。
 
もはやボムNMどころではない。
トロルにすら勝てないかもしれない。
 
 
いよいよ最後のボム。
これで出なければ……
 
 

 

 

 
 
0305-3

 
墨樽撮影会で現実逃避。
何故かテンションが上がっていくAK達。
 
そうだ、こんなのはウソだ。
あるわけがない。
何かの間違いに決まっている。
 
ボムを殲滅しても未だに武器が無いなど!!
あってたまるかああああああああああああああ
 
 
はぁはぁ……
 
残り60分。
モ忍(ナ狩召黒)、戦力は2名。
全ての時間を使っても1層NMをやれるかどうか。
そんな所まで追い詰められてしまった。
 
こうなったらワモーラ幼虫の遠隔開放に賭けるしかない。
1つでも出れば猫狩がなんとかしてくれる!
時間的に出るまでやるというのは不可能だ。
普段の感じからすると中々遠隔が出ない事もある。
 
もし出なければ、装備開放ガルモンコへ集中でトロル特攻だ!
1つでいい、遠隔開放よ出てくれああああ
 
 

 

 

 
 
飛祭り

 
 
想定外。
 
まさかこういう手段に出られようとは……
神はどうあっても我々の邪魔をしたいらしかった。
 
 
 

 

 

 
 
 
次に狙ったトロルにてようやく待望の武器開放が出る。
が、それが最初で最後の武器というオチに。
モナ狩召黒が全ての力をもってボムNMに挑むが、HP半分でタイムアウト。
 
 
こうして、悪夢のような今回のサルベージは終わった。
しかし皆、何故かいつもよりイキイキしていた。
 
さすがAK。
負けるなAK!!
勝負はこれからだ!!!


 

↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




さ、さすがすぎるぜ・・・∑( ̄△ ̄;)


先生、名前が伏せてるようで全然伏せられてませんよyp∑( ̄△ ̄;)
【2007/03/09 10:44】 URL | たむこ #-[ 編集]
あたしがいない時にそんな事が・・・・。
がんばって、アサルトやって戦績溜めなきゃ(汗
【2007/03/09 12:24】 URL | ゆうな #-[ 編集]
50分横たわったままの槍黒です(;;;';-;';)<てへ

うめもさんの実況にもんどりうって笑いながら
リアルも横たわって見ていました
ごぬんなさいごぬんなさい
【2007/03/09 13:51】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>たむこサン
ふっふ、誰も気付かない気付かない(´ー`)
 
>ゆうなサン
戦績は絶えずピンチになるねえ・・・
半額化の希望がかなえられる日は来るのだろうきゃ(´д`)
 
>しゃけサン
もんどりうたない!
って今度はおらが野ざらしにナリマシタ
【2007/03/11 00:09】 URL | うめも #-[ 編集]
投擲ばっか8個ってwwwww

流石です(´_ゝ`)
【2007/03/11 01:12】 URL | 迷子 #NjDYclhA[ 編集]
ひさびさにサルベジ実況キタ…!
運次第すぎてほんとツライですね~(;Д;)

ナイズルアサルトの実況も今後期待しております!
【2007/03/12 15:10】 URL | めいぷる #SFo5/nok[ 編集]
不謹慎だが、そのとき居なくて良かったwww
【2007/03/14 14:23】 URL | 市場さん(ネコ壱) #mQop/nM.[ 編集]
>迷子サン
通常通りに進行してたなら
特にショックではなかったんだけどねぇ・・・
逆手逆手にドロップがヽ(`Д´)ノ
 
>めいぷるサン
ナイズルは未経験!
固定の波に乗り遅れたおかん!?
FEサイコー(´∀`)
 
>猫位置サン
ある意味いたほうがよかったかもね(´ー`)
貴重な体験できなくてかわいそう!!
【2007/03/15 18:43】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


