
フゥー・・・・・・
 
ようやくなんとかなりそうです(´∀`)
気疲れではげるんじゃないかと思いました!
 
 
FF+ブログ復帰できそうなのですがしかし。
今まで我慢していた任天堂Wiiを速攻げっちゅしてしまったああああ
 
(σ´∀`)σ『ファイアーエムブレム 暁の女神
 
 
昔から好きなこのシリーズの最新作が先月でていたのです(´ー`)
今度はそういう意味で更新が滞りますが隙を見てちょこちょこやっていきま!
 
フゥー・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おかえりなさい~ヾ(´ー` )ノ
はげる前に落ち着いて良かったですね!!(はぁ?w

これからも勿論お邪魔させてもらいますのでよろしくです(*´ω`)
【2007/03/04 15:48】 URL | dahliar #-[ 編集]
私はもうちょっと忙しいので、羨ましいっすー(゚∀゚)+
wktkしながら更新を待っております!
【2007/03/05 16:07】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
>dahliarサン
ヨカッタデス!
まぁまだどうなるかわかったもんじゃありませんが(ノ∀`)
コンゴトモヨロシク・・・
 
>しゃけサン
忙しい方がギャンブル出費が抑えられていいじゃまいか!
コンゴトモヨロシク・・・
【2007/03/06 00:37】 URL | うめも #-[ 編集]
おつかれさまです~ヽ(´ー`)ノ
はげ期待hage!!
【2007/03/06 10:01】 URL | めいぷる #SFo5/nok[ 編集]
>めいぷるサン
ありり~って、はげてなるものか!
【2007/03/09 01:59】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


