
きょうは、さるべーじのよていでした。
 
ぼくは、きょうこそぼすをやれるだけのにんずうがあつまればいいな、
とおもいました。
 
でも、からくりしがかぜをひいてしまいました。
 
ついでにばれんたいんでーでした。
 
 
 
ひとがあつまらなかったので、ともだちとあさるとにいきました。
 
がるもんこくんと、ぐんしあかくんと、ころせやくんといもんにいきました。
 
みんな4まいのこってるよ、といったので、4かいいきました。
 
ぼくは、ちかいらくなところばかりいきました。
 
みんなはしりまわってすごいなぁ、とおもいました。
 
 
 
ぐんしあかくんが、あしたでいべんとあいてむがもらえなくなります、
っていいました。
 
がるもんこくんは、おんなのこのそうこをだすからばすへこいといいました。
 
でも、めんどくさいのでむししました。
 
 
きょねんはおんなのこがつれていってくれたのに、ことしはがるかでした。
 
りじぇねのあいてむほしかったです。
 
おわり。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




イベントは結局行かれなかったんですね(;´д`)

私は去年とアイテムのグラが一緒なのでやってないです~
預けれないのがツラス(´・ω・`)
来年は女の子と行けるといいねw
【2007/02/15 09:37】 URL | めいぷる #-[ 編集]
こわれてるyp∑( ̄△ ̄;)
【2007/02/15 15:51】 URL | たむこ #-[ 編集]
ガルカが嫌なら、この中身がおっさんのミスラがお相手いたそう
【2007/02/15 18:56】 URL | 374 #-[ 編集]
じょうずにかけてますね。
おともだちはさべつなく、なかよくできるともっといいとおもいます。
らいねんのバレンタインデーがたのしみですね。


先生風・・・・・・
【2007/02/17 00:39】 URL | dahliar #-[ 編集]
>めいぷるサン
ほっほー
アイテムはステッキなのね!
それすらしらなかった(´ー`)
 
>たむこサン
いたって正常ですよふふふふうふううふふ
 
>374サン
おなかいっぱいです
 
>dahliarサン
まさにそんなコメントもらったなぁ(´ー`)
【2007/02/18 00:19】 URL | うめも #-[ 編集]
ぼくも、さるべーじにいきたいです。
でも、ながしれてないようへいは、だめだといわれました。
はやく、ながしれたようへいに、なりたいです。
(´・ω・`)
【2007/02/19 22:28】 URL | けんいち #JalddpaA[ 編集]
めんどくさいのでむししました・・・
めんどくさいのでむししました・・・

くぅぅ;;


ちなみにボクもめんどくさかったのでやりませんでした。
【2007/02/20 14:39】 URL | べる #-[ 編集]
>けんサン
プレイ時間が完璧にカブリマセンネ(´ー`)
 
>べるサン
やらなきゃ!
もっとはやくから気付いていれヴぁ・・・
【2007/02/23 00:15】 URL | うめも #-[ 編集]
ブログ移転しました。
お暇な時にでもリンクの変更おねがいしますm( __ __ )m
【2007/02/28 18:05】 URL | 迷子 #-[ 編集]
>迷子サン
あいお!
【2007/03/03 00:07】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


