
ぶふーーーー……
 
 
長らく更新できなくてすいませぬ(´д`)
といってもまだちょいと定期的に更新できそうにありやせん!
 
最近てんやわんやなので、しばらく不定期に突然更新するかもです(´∀`)
 
FFはサルベージをなんとかやってるくらいなシマツ。
 
 
 
それはそうと、今年の大河ドラマは面白い!!
新撰組も良かったけど今度のはやヴぁい。
風林火山、毎回泣きました。
アツイドラマだ……!!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




【残念です。】
気長にお待ちしています~。
【2007/02/12 19:22】 URL | べる #-[ 編集]
>べるサン
一ヵ月後には落ち着いてるといいなぁ・・・
って感じですヽ(`Д´)ノ
【2007/02/15 00:36】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


