
今日は初めての海NM活動に行ってきました。
SSでもとろうかと思ったのですがとれないっ!?(゜口゜
PC版ではどうやってとるんだったカナ・・・


・・・さておき、海NMといっても空の四神等と違い
何重にもトリガーアイテムが必要になる様子。
そう、トリガーのためのトリガーのためのトr(ry


すごく地味な作業ですた(´ー`)
そりゃ~流行らないはずだ。
今日は第一段階目のトリガーをいくつかとって終了!


個人的に、青魔道士の保険が3000を切っていたので
保険稼ぎうまーでした(´∀`)




それはそうと、現在おらは色んなブログをみて勉強中です。
みんな画像張りまくりですんごぃね~!
SSの時点でつまずいてるおらって一体・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


