
来ねぇえぁあおぁおぁおぁああ


2002年5月某日、部屋で悶絶している男がいた。
若かりし頃の筆者、Umemoである。


事の起こりは数日前、FF11のサービス開始当日。
これまでのオンラインゲームでは、無料期間で飽きてしまい
長く続く事のなかった私は、FF11は様子を見る事にしていた。


私は少し気になるゲームがあった場合、某大型掲示板群にて
生の声を参考にしている。
玉石混交、真偽不明の意見が飛び交っているとはいえ
長く利用していると、その中から本当の情報を拾えるものだ。


FF11も同様、当日は皆の反応を見ることにした。
どれどれ、FFといってもどうなんかねぇ・・・?
そんな気持ちで掲示板をのぞく。


「入れた!」「繋がらねええええ」
「HDDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 」
「佐川が家の前を通過していったorz」


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・楽しそう!


瞬殺だった。
輝いてるぜおまいらっ。
私の手はそのままHDDとソフトの注文ボタンへ・・・。


そして数日後、一行目の状態となる。
かつて目にした掲示板住人達と同じ姿がそこにあった。


つづく(゜口゜
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




壁|ω・)


壁|ω・)なんかこっそり見つけちゃった・・・

【2006/10/18 19:36】 URL | たむこ #-[ 編集]
たむたむたむたむたむたキテルーーーー
ようこそおいでくださいますた(´∀`)
【2006/10/18 23:12】 URL | うめも #m4k5IxsM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


