
通常更新ペースの合間に、今日はアレをやります!




月末or月初に色々なブログで行われている例のヤツを!


ふっふふ、おらには初のアクセス解析ってヤツです。






・・・はっ!?
あちこちそのネタだからもういいよって?(゜口゜


初めてなんです・・・やってみたかったとです・・・
一月見ていただいた結果をご報告するとです・・・








それでは、11月アクセス統計!




1.ユニークアクセス(リロード等を含まない純粋な来訪回数)


・・・・・・1674
月初頃は一日約30人、最低では18人なんてのもありました(´ー`)
徐々に徐々に来て下さる方が増え、28日ついに初100人/日突破!
3桁の大台だ!
維持できるように精進せねば。


ちなみに他ブログ様は500とか1000とか2000とか桁違いですが(´∀`)






2.トータルアクセス(サイト内の移動を含む数)


・・・・・・3864
基本的に続きを読んでいただけているようでヨカッタヨカッタっ
ハッタリのため、1万ヒットまではカウンターをこの方式に(゜口゜






3.国・都道府県


当然、ほぼ日本からなのですが
ネットワーク組織173件、米国営利組織が32件・・・。
これはいわゆる串とかなのカナ?
都道府県ではやはり東京・大阪がダントツのようですねぃ。
何故か青森県のみ来訪者はいませんでした。
北海道へ行くときに空路をとったのがダメだったんですかッ?ヽ(`Д´)ノ






4.サーチワード


はい、来ましたコレ。
アクセス解析の目玉コンテンツ!(たヴん)
一月前、他ブログ様でちらほら見ていると
なんとも不可解なサーチワードで飛んでくる人がいるようです(´ー`)


まぁうちはまだそんなに記事のストックやバリエーションが無いから
意外なものはないだろうと思っていたら・・・








甘かった。




とりあえず、上位のワードをいくつかご紹介。




1位:「FF11 弓道着」関連 ・・・ 183


(ノ∀`)たはー
弓道着のグラどころかロクな話題ではなかったのに・・・
来てくれた方々スイマセンデシタ(´д`)
"おんりぃわん"の成分の10%は弓道着で出来ていたようデス
嗚呼・・・。




2位:「曹長 昇進試験」関連 ・・・ 80


これもまたこっちが知りたいような適当な内容だったのにっ
申し訳なくて後でコッソリ攻略法を追記してたり(゜口゜
お役に立てたのだろうか・・・




3位:「アシュタリフ 船長暗殺」関連 ・・・44


さすが流行りモノって感じですねぇ
これからこういう件を扱う時は
何か実になる内容も書いていかないとなぁと思いまする。




4位:「FF11 umemo」関連 ・・・ 31


最初の頃時々、こっそりサチコにキーワードを忍ばせたりしたからですね。




後ソコソコあるのはその他各記事関連の情報でした。
「うめもん」やら「おんりぃわん」等もありましたのう


おらの思惑としては「侍」関連で来て欲しかったのにヽ(`Д´)ノ
10件にも満たない数でしたとさっ。


・・・よく考えたら予定のまま書いてませんでした(ノ∀`)












それではいよいよ謎ワード特集!!














「 †††††††††††††††††† 」 ・・・ 4件




・・・【わかりません】
文字化けか何かデショウカ・・・なんか怖いワ。
















「 りぃ ゲーム 」 ・・・ 3件




"おんりぃわん"の"りぃ"なのかッ!?そうなのかッ!?
何を探したかったのだろうか・・・
















「 サルベージ FF11 」 ・・・ 2件




まぁもちつけ。話はこれからだ。
















「 t 」 ・・・ 12件




コレ、色んなブログの解析で見ますね。
tの謎。
















「 たむたむたむた 」 ・・・1件




えらく決め撃ちで来られましたな・・・。
おらの初コメントの一部ではありませんか。
犯人は・・・・・・。
















「 リヴァイアサン鯖 」 ・・・ 1件


アレクサンダーでごめんなさい。
















「 わん船長 」 ・・・ 1件




【なるほど】
おんりぃわんの"わん"と船長暗殺の"船長"をかけたわけやね。
・・・。
中国人のワンさんという船長がいたのかもしれません。
















「 うぇうぇ 」




wwwwっうぇうぇえwwww















 
では最後。

















「 マジカル頭脳 見れる 」 ・・・1件
















見れなくて残念だったな!!













・・・そんなワードは一言もないはず・・・。
何がおこるかわかりませんね(´ー`)




以上、11月アクセス解析でしたっ。












※おまけ※ 
各ランキング成果


ランキングサイトから一人でも来て貰えれば・・・!と
特に内容が無い頃からはじめ、やがて文末に潜ませるように(´∀`)




まずはFC2ランキング(FF11のみ)

 50~100(/258)位間を移動中

1人1日1回可能な、1クリック10Pのランキングで
ポイントはところてん式に1週間分集計なんですが・・・。


何故か1人で毎日押していても反映されない時があるっ!
これは、1人でがんばるおらには由々しき問題です。
常に70Pは確保されているはずなのに何故50とかっヽ(`Д´)ノ
1回くらい押してくださった方はいました(´∀`)
サイトからは一応ちょこちょこ迷い込んでくださる人も!






人気ブログランキング(オンラインゲーム総合)
 100~200(/801)位間を移動中


これも上と同じ集計方法なんですが
こちらはさすが大手?だけあって精度が高い!
きっちりおら1人分70Pを計算してくれている!!!


・・・(ノ∀`)
こちらは上のよりもやや押していただける事がありもす。
丁度今!!
珍しく二名の方同時期のご尽力により過去最高の90Pです(´∀`)
後4日ほどの命ですg
サイトからの訪問もなかなかありますねぇ。






最後にFFランキング(ゲーム別)
 50(/83)位、じりじり上昇中


これは・・・マイナーなのかイマイチ実感がありません。
1ポイントづつで10日間集計なようですがいつ更新してるのか・・・。
導入から10日を過ぎても上昇中という事は、
もしかすると一番押してもらっているのかもしれないですがしかし!


肝心の、サイトからのカマーがほぼアリマセン。
マイナーだからなのかすら・・・もう少し様子を見よう・・・。






長々とまさか全部読んでくれた方には感謝いたしますっ
これからもこっそりがんがります。
コンゴトモヨロシク・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




色付きの文字
青森県からのかぅんと①になりましたょv-237
さぁオラは誰でしょうv-238
打ち消しの文これ楽しいな
【2006/12/02 02:17】 URL | Circus #-[ 編集]
>Circusサン
そのブリブリ口調は1人しかいねぃ。
練習後そのままかっヽ(`Д´)ノ
【2006/12/03 12:26】 URL | うめも #.jDcdvpg[ 編集]
久々にみにきてみれば・・・



なんでわしの呼ばれ方がサーチにひっかかってるんですか・・・w
【2006/12/10 15:04】 URL | たむこ #-[ 編集]
>たむこサン
久々【ありがとう】
ありえないワードです。
 
あやうくコメント見落としかけたよ(´ー`)
【2006/12/11 23:04】 URL | うめも #x.8Y29qY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


