
※声の出演:若本○夫※


諸君。           




今日集まってもらったのは他でもない。
いよいよ・・・あの計画を実行に移す時が来た。




今まで諸君等には本当に苦労をかけた。
多大なる精神的抑圧が及ぼした影響は計り知れないだろう。




だがそれも今日で終わりだ。
これからは、はぐれ者の汚名に甘んじる事はなくなる!




今こそ我々の真の力を世界に知らしめる時!
危険な任務だが、諸君等の作戦成功と生還に期待する。


以上!




ザッ
不滅隊?

                   (;´∀`)ほら後ろの子達もちゃんと立って立って






ドッギャァァァーーーン



Bプレス





ごめんなさい


ボディプレスのラーニングに来ただけなんです


しかもシャウトにのっかりました


えらそうな事言ってスイマセンデシタ

















Ψ(`∇´)Ψ




というわけで、ゼオルム火山奥のダハーカに挑戦してきました。




ボディプレスのラーニングというと、
半ばあきらめを抱いている人が多いのでは無いでしょうか。




「別に必要ないし(´_ゝ`)」
とか思っているソコのあなた!!








ええ、ぶっちゃけ必要ありません(゜▽゜)




いわゆるアシュタリフ号威力偵察でもなんでも、
フライパン等で事足りたのです。


おらも今更覚えた所で使い道はありません。








が、しかし!
覚えておいて損は無いだろ?ъ(`ー゜)
考えてるほどダハーカは強くないZE?
サルベージとやらでも有効になるかもよ?






フライパンで事足りると言っても、プレスがあれば
更に楽な事には変わりは無いですからね!
敬遠してないで行っちゃおう!




マァ75になるまでは無理に行く必要は無いです。
それまでに使う事もなければ、ラーニング確率はスキル依存なので
習得可能レベル付近だとなかなか覚えられない場合も。
ダハーカは30分POPで個体数もそう多くないため、長引くときっついです。
たまたまシャウトがあれば~くらいでっ。








では具体的に対ダハーカはどうなんだと。





気をつけるべきなのは


負の歌(魔法系範囲ダメージ+強化消し。強化がかかっているほど大ダメージ?)
ボディプレス(物理範囲大ダメージ)
ペトロアイズ(前方範囲視線判定石化)


くらいでしょうか。
炎ブレスもあるのでタゲ持ちの方に人が集まらなければおっけぃ。
離れていても石化目は届くので
後衛役はダハーカなんて破廉恥なものは見ちゃいけません!




強化はプロシェルせずに、蝉と金剛身、バファイラくらいで。
殴る人は、タゲを取っていなければ常に蝉が3枚ある状態にしましょう。
ボディプレスが来たら無事な人がヘッド!→即蝉詠唱を。




ボディブレス自体を止めちゃいけませんヨ
2回目以降はokっ






忍や赤なヘルパーさんがいてくれなくとも
用法用量をよく守っていれば青だけでも大丈夫です。


一つ、スロウ(F.ホールド等)を入れろ!
二つ、ヘッド等のスタンを適度に!
三つ、近づくなら蝉を持て!
四つ、サポ白回復担当者も複数用意だ!
五つ、蝉がなければ常に距離を取れ!
六つ、多数が被弾してしまったら殴るのをやめて後ろ向く!
(殴り続けて敵のTPがたまり、持ち直す前に二次災害の恐れ)
七つ、一人がひゃっほいしすぎるな!
八つ、いくら大所帯でも殴るのは6人までに!








とまぁ、痛い範囲持ちと戦う場合の常識事項ばかりですね。
以上を守っていれば、大して強くないです。


おら自身、何かすごい強いらしいイメージだったので
自分から行く気になれないでいました(´ー`)




だから!


そうじゃないんだッて事を!


知ってほしかったッ!




ご清聴、感謝いたします。
読み飛ばした方も、感謝いたします。


次回、ボディプレスがさっそく!


 

↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




で、ラーニングできたん?w
【2006/11/26 02:38】 URL | ちびむむ #eqP7eH0Y[ 編集]
ドラゴン写ってるやつ、ナカナカカコイイSSだなぁ(´ー`)
で、ラーニングできたんですk?
【2006/11/26 04:01】 URL | へけ #-[ 編集]
>むむサン
できたYO!
二匹目であっさり!
  
>へけサン
例によっておらだけできませんでした。
なぁ~んてオイシイ展開はもうコリゴリです(´ー`)
SSは眠っていたフォトショップ5.5をインストしてみた・・・
適当にいじったらくっきりしたけど汚くなったっ

 
【2006/11/27 00:09】 URL | うめも #qarLSIT6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


