上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度毎度「久々の更新」とか言ってるのでもう言わない!
久々はもうデフォであるから!
 
 
ってわけで思い出しました。更新です。
 
 
 
もう1ヶ月以上前なんでしょうか・・・正宗90が完成したのは・・・。  
完成疲労放送をしたっきりブログに反映するのを先送りにしていて今に至る(^o^)
 
 
正宗が完成してからは侍AF3の未取得部分を集めたり
なんだかんだで青で動く事が多いので青装備を集めたり。
魔法系青魔たのしいれす!
 
2アカ分に別々に時間を割くのが勿体無いので
同時進行で別々の野良に参加する事も多いのですが
その場合、メインを青魔にすると役割責任が少なくて便利(゜口゜
 
ええ、間違っても両方白では入れません。
死人が出るであろう事はマチガイナイ!
 
 

・・・とまぁそんな風に必死プレイをしていたのですが、3月11日がやってきました。
 
 
 
 
お悔やみは申し上げきれませんが我々関西人に出来る事は普通の生活をおくる事だけ。
大阪は結構揺れたようですが隣の我が県は微動だにしませんでした。
 
原発が依然にんともかんともな状況のようですが落ち着いてくれるといいですのう。
 
 
 
余談になりますが、おフランスが世界最大の原子力企業を伴って協力してくれるそうで
おフランスかっけー!と一瞬思ったのですが良く考えてみればやっぱり理由があり
向こうにしてみれば8割の電力を原子力で賄ってたり電気輸出してたりする産業が
日本がもたついてこれ以上イメージダウンさせられてはたまったもんじゃないのでしょう(´ー`)
 
 
これはFF11の青魔道士に例えると
「アビセアNMで黄弱点終わったらぼーっとしてる奴!」と叩かれているところに
デキル青魔道士が青魔のイメージダウンさせられてはたまったもんじゃないと
「俺ならその後総力を駆使して殲滅速度や補助に協力するぜ!」
フォローしている構図に似ているなと思ったおらはもう駄目かもしれませんね。
 
 
 
 
さて話を戻してFF!
 

鯖停止後、多くの人がFFとかどうでもよくなる症候群に見舞われる中
おらも同様そうなるかと思われたのですが、そろそろ魚肉鯖キャラをどげんかせんといかんと
思い立ってしまい、相変わらず普通にプレイしてしまっております(ノ∀`)
 
 
魚肉鯖キャラ・・・狩、白、か。
アビセアにいられるのは白のみ、だがしかしそれではゲーム的に楽しくナイ。
アレクで既に2キャラ白やってるしね\(^-^)/
 
という訳でアビセアで使えるジョブでかつファミマ面子がメインぽくないジョブかつ
自分でやった事のないジョブといえば・・・
 
 
モンク!
 
 
これならからくりの格闘メリポも活かせていい感じだ!
と思ったんですがモンクを上げてしまうと・・・
アビセア終了後からくりの出番がくるのかという問題もでてきてしまうけど仕方ナイ。
魚肉に2アカのない今、からくりはソロという道で生きるよねっ。
 
とマァそんなモンク育成の日々であります。
 
 
ウルハドシで宝石狙いつつトリガーのあむんでモ型紙!
キレインで宝石狙いつつメインクエとトリガーのオロボンで白型紙!
ソベクで原石狙いつつトリガーのブガードでモ型紙!
 ・
 ・
 ・
 
てな感じで効率よくねっ。
とりあえずモンクを「出せる」レベルに・・・!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。