



最近SSを張る事が少なかったので・・・ぺいっ。
 
 
そもそも撮影すらしていなかったわけでして。
新キャラも皆レベルキャップ近くなり、膨大なNEXTにいい加減だるくなって
皆で「さぁ今日もレベル上げいくかー^^」なんてことにならなくなって数ヶ月。
 
スパ4をやりすぎていたのでちょっと休憩してまじめにFFです。
 
 
このあいだ、「いそのー!光る眼いこうぜー!」って声をかけたら
すんなり乗ってくれたので久々にニコ生しながら行ってきやした。

それ以降、過去クエをやったりなんだりでデスストーンを手に入れちゃったので
カバンクエを進めるために今度はバスクエをやらねばならなくなった!
 
 
そういえばいつもかばんに悩まされていた・・・。
 
狩の弾がぎっちぎちやねん!



カンパやスキラゲ用に木の矢、クロスボウボルト
本気&サイスラ用にデーモン、銀弾、ダークボルト
野良レベラゲ見栄張り用に通常スコーピオン
 
その他各ボルト等々・・・
 
素材とかも半端にたまっていてぎっちぎち。
一刻も早くかばん拡張をっ。
 
 
しかし過去バスクエの移動の面倒くささといったらもうっ。
これも報酬のアダマンインゴットのため・・・と思いつつ進めるのですが
レイヤーエリア戦闘なので一人では出来ない事に気付く。
 
皆に勧めといてや!って言っておいたものの
ソロ部分で時間がかかりそうなので待ちきれず結局インゴは先買いしてしまいましたん。
 
 
 
そんな訳でせっかく皆でやるなら・・・って事で過去サンドクエ3と4を。
上のSSは現地で後から来たNAソロ青さんを手伝ってあげるの図。
 
ついでにエンジェルストーンまでゲッツできたのでもうかばん70にしちゃうかな!
ボナンザも買わねばならねぃからねっ。
どうでもいいけど一個2000ギルって結構高いよ!
今回はもうメインキャラ、魚肉キャラ、倉庫一人の3人分しか買わないので当たりは絶望的です。
 
 
 
さーて、レベルキャップ開放も今月中旬と言う名の下旬にやってきますが本当にドウシヨウ。
 
何を上げよう誰を上げよう。
性能はどうでもいいから何か新しい装備を着たい。
新装備に期待。
 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


