
デキター。
 
 
例によって5は半月前!6はついさっき!
 
相変わらずアトルガン導入の説明ばかりで地味な展開ですが(ノー`)
ンマァこれはしかたにゃーすね。
 
色々先の事についてはああしようこうしようと妄想が膨らんでいるのですが
たどり着けるのはいつの日か!
 
 
ちなみにエンディングの曲とか演出はもう決めてありやす。
・・・はやすぎですね\(^-^)/
 
最後までやりとおせなかったらプギャーですよ!
いや、やりとおして見せる!
 
 
 
さて、FF11フルボイス化計画も1周年という事で
思えばよくやってこれてるなぁと他人事のように感心。
 
そんな1周年という事で第三回ラジオ企画が5月3日、行われました。
黒マゲ氏パーソナリティーによるラジオは今まであったのですが
今回はななななんとオーディオコメンタリー風に映像を見ながら生ラジオ!
 
企画、調整から本番までお疲れさまでしたよっ。
 



 
ゲスト3人づつの3部構成で結果4時間ぶっとおしとか・・・。
8日くらいまで動画だけは見れるようなのでリンクをぽいっと。

1~2部→http://www.ustream.tv/recorded/6644993
3部~ラスト→http://www.ustream.tv/recorded/6647852

ニコ生と違ってコメントは保存されないようですネ。
またなんかやれるといいな!
 
 

ハッ。
 
そうだAMの話だったっ。
 
 
こっちがメインのはずがついでみたいになった件についてへ。
 
 
AM5



 

AM6




 
次回からやっとアフマウが出てきて賑やかに・・・なるのかな?(゜口゜
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 21:29】 | #[ 編集]
> サン
何故隠れてるのさ!(゜口゜
ってそうだったのかー!
しくよろ!
【2010/05/11 23:29】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


