
最近、プチラッキーというか微妙なラッキーが続く・・・


運というものが貯蓄され、限られたものだとすれば
プチラッキーで浪費していては勿体無い気がしてきますヽ(`Д´)ノ






現在のおらの運を使いたい所は
例の皮の入手」or「天から1000万ギルが降ってくる」なのだけども


どうも、"運漏れ"が発生している!


運漏れね。ウン漏れじゃないからね。




赤チョコボの件は素直に嬉しかったのでいいとして・・・


日曜日、頓挫しかけた例の計画の成功率を高める
"とある作戦"を思いついたのです。
キーワードは


船長暗殺
バルバロッサゼレハ
希望者



カンの良い人ならなんとなくわかるでしょうね(´ー`)
その作戦を利用する人が多くなると作戦にならないので内容は【ヒミツ






LSがPSUやら飽きやらで過疎なおらにぴったりの作戦だ!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




というわけで作戦実行一回目!
適合シャウトに飛びつく!
すんなり成功で???ボックスをゲット(´∀`)













「おつかれさま~」
と、PTも解散し、さぁ鑑定鑑定・・・




こいやああああああああ
かーわ!かーわ!






















鱗





おおっ!?




















・・


・・・お・・・








おお~・・・・・・(´д`)











これは・・・レアではあれど需要がほぼない罠アイテム!!


競売では100万近い遠い過去の履歴があるものの
作れるアイテムがアレなだけに
(各防具の下の方にあるハイドラってつくアレです)
物好きな方にしか売れない!!




むしろもうそんな方は今までに買っちゃったであろう。


こんなチョイヅキしなくていいYO!ヽ(`Д´)ノ

次回のVUで何か追加されないカナ・・・













プチラッキーはまだ続きます。


その後、夜行った神印章99ベヒ十数連戦では
再起不能なほどの外れでもなければアタリと呼べるほどでもないドロップ。













うう・・皮への資金が・・・








それよりもまず借金返済の資金が・・・















そして月曜日さらにプチラッキー。
裏ブブリムにて劣化早乙女筒篭手をゲッツ!




元のAF2手は普段着と黙想効果アップ用でしかないので


見た目も性能も同じだけど実は表記が違うんです


というコダワリにしか使えませんがっ




・・・そのために数十万の貨幣達を犠牲にするのかっ!?
どうすんのよ!






余談として裏バルクルムでは
唯一実用にはなる(命中10→12)劣化AF2頭はロット負け(´∀`)
裏LSのメインジョブ指定が戦士という太古の呪縛がっ






というわけで深刻な運漏れが発生しています!
これでは大物がかからないッ!















・・


・・・・・・・・と。
ここで終わる予定でちょこちょこ書き貯めてきた今日のブログなんですが。

















書いてる間にインしてポストをのぞいてみたら




































ハイドラの鱗が売れていた。



























うぉおおおおい!




今日のネタを真っ向から否定かYO!


売れちゃったらウマーじゃないかああああああ














・・・いまから別のネタにする気力もないので
このまま何が言いたいのかわからないエントリーで(´д`)


・・・( ゚д゚)ウマー
 

↑よければ貴方様の力をください(屮゚Д゚)屮
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




劣化おめでとうございます
私は腰当はありますが劣化は1つもありませんOrz
【2006/11/23 01:12】 URL | ヴィシュ #-[ 編集]
>ヴィシュサン
ありがとうございます('~')
でも腰当のほうがどの部位よりもステキな気が!
( ゚д゚)ホスィ…
【2006/11/23 18:45】 URL | うめも #qarLSIT6[ 編集]
ハイドラの鱗なんて出るんですねー(;゜0゜)
???ボックス侮れないな!w
【2006/11/24 17:14】 URL | ひめひめ #VwWRwSIk[ 編集]
>ひめひめサン
皮よりは出るみたいですねぇ(´∀`)
でも期待すると石ころがっ

【2006/11/25 00:00】 URL | うめも #70suZcXE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


