
ついに!VUの日が発表されました!


19日木曜の2時から7時までだそうです。
何故「ついに」なのかと言うと、
全国のが待ち望んでいた、強化VUだからなのです!


前回のVUを例えるならッ


刀を持つ時代が終わる、明治維新


文明開化してるジョブもある一方、
廃刀令のごとき有様でした(´ー`)


ですが今回のVUにて!
「八双」「星眼」という新アビリティ、「正正堂堂」の正常化
これはクルよ!きっとクルーーーー
・・・はぁはぁ・・・そんな予感がする・・・するさ!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


