
でーけたでけた。
 
AM4がでーけた。
 
 
・・・って昨日の事ですけどもねーっ。
 
 
嗚呼、しかしいくつかやらかしてしまった。
 
Chapter.4なのに3って書いてたり
台本の時点でサイト丸コピーそのまま使ったので、PCに対して「彼女」と呼ばせてしまったりヽ(`Д´)ノ

おとこやねん!
PCほんまもんのおとこのこやねん!
 
 
体調悪かったり忙しかったりしてなかなか気分が乗らなかったために
遅くなりっぱなしで急いで作ってうpった結果がこれだよ!
 
というわけでおりたたみっ



一応こちらで紹介してなかったAM3もぺたり
 


やっぱり現代ハルヴァーはこのひとだなぁ(´∀`)
芝居の上手さを動画にしてぶちこわさないようにとプレッシャーがありつつも燃えた!
 
そんなフルボイス化計画の大黒柱なケモリンさん製作のスタオニクエうpもかみんぐすーん。
風邪で喉鼻が逝っている間に募集が終了しちって涙目・・・。
 
 
 
お次にできたてAM4
 


正直、シャントットの声のイメージが想像できずにおりました。
PSPのデシディア?で声付き参戦していたものの、なんとなく違うなぁと思っていて
これまでにフルボイス化計画の黒AFクエ等でも出てきてはいたのですが
個人的にはぴたっとはまらず・・・
 
ってまぁこういうイメージなんて人それぞれなのでむずかすぃですね(ノ∀`)
年齢は結構いっているはずだけれどもタルタルなので可愛さをのこした感じ・・・
と言うわけで今回は、可愛さ>大人っぽさで配役させてもらいやした。
 
と、ここまで書いていわゆる「オバ声」系なのかもしれないと思った!
 
 
しっかしまぁ実際にうpされたのを聞いてみて、
「脳内イメージよりコッチかも!」というのがあったりするのが
この企画の楽しいところであったり悩ましいところであったり・・・。
 
うpを重ねるごとに上手くなっていく人を見てるのもたのすぃ。
突如現れる即戦力に驚くのもたのすぃ。
 
 
 
もうすぐ1周年、こんな自分達満足な計画を応援してくれる方々のおかげでしぶとくつづいておりやす!
コッソリこんな僻地からありがとうありがとう(^0^)
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


