
ふぃー。
 

MMMに通っていたらいつの間にか狩のレベルが69になっていた。
 
見えてきたぞマート!
あ、キャップとかでなくて初マートですからね。
 
 
狩のマートは遠隔補正前なら楽だったとか聞いておりますが
今はそんなにムズカシイのだろうか・・・。
 
出来れば薬品を使いたくない!
そんな金はない!
あるけどもったいない!
 
 
サイドorスラッグがあたるかどうかが運命の分かれ目な気がする!?
 
 
 
さて、最近は年度末という事もあり?魚肉メンバーも忙しい感じだったり
風邪で調子が悪かったりと、なかなか揃って遊べておりやせん。
 
 
そんなわけでソロ上げが多いのですが
最近ふと、
「アレ?おらは何のためにレベラゲしてるんだっけ?(゜口゜」
なんて我にかえる事がありました。
 



75で何かしたい?
 
・・・んー・・・特に。
 
 
よく考えてみれば、魚肉鯖で1からやり始めたのも、みんなで遊ぶためだった!
なのに誰もいない時にも一人で黙々とMMM野良とか、おらは一体・・・!
 
 
いつの間にか手段が目的になっていたというかなんというか(ノー`)
 
嗚呼おそろしい、皆さんこれがFF11の魔力ですっ。
重力に魂をひかれていた!あぶないあぶない。
 
そうだ!
こきゅんぽすがカンパ厨になってて75になってるからつられたんだ!
きっとそうだ!
 
 
彼はマァ純粋に楽しんでそうだからいいんだけど(^o^)
めいじゃんとかよくやるなぁ~。
 
 
 
でもまぁ、そうはいうもののおら自身、
75をとりあえず作っておけば自分がFF11をやっていなくても
偶然みんなでコンテンツにいけるぜーとなった場合にすぐ出せるので
75にはしてしまっておこうかなと思いやす。
  
過去闇王おpsの戦利品?の両手剣がチョットほしいしねっ。
 
 
 
 
で・・・
 
 
そういえばαてすとはどうなったのかすら・・・
 
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ラムホーバークが着たくてひらすらカンパしてたら、いつの間にか75になっちゃってたカンジ。
今はウリエルが葬式うんぬんだからグローリーを覚える方に浮気してるけど…w

メイジャンはやり始めると意外と楽しめちゃってるねぇ。
それこそモンハンみたいに成長を楽しむというか。
…最終までいかないと ゴ ミ だけどね…。

マート戦配信楽しみにしてるw
【2010/03/30 13:49】 URL | こきゅんとす #-[ 編集]
マートは66~戦えるだろw
【2010/03/30 19:50】 URL | しぇり #-[ 編集]
>こきゅんぽすサン
うりえるは予想通りだめぽんだったかー(´ー`)
めいじゃんは欲しいのがなくてというかまんどくs
せめて過程でも何かしら特色あればねぇ
マートは・・・まーとは・・・

>しぇりサン
やるなら70のほうが楽だろうじぇーけー。
相手のレベルに合わせた強さならもういってもいいんダケド
【2010/04/01 02:31】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


