



多いよ!
 
 
はい、今回実装されたメイジャンの試練?とかいうモンハンのような純愛武器育成ゲーム。
 
ヴァナフェスでは数百種類のアイテムがつくれます^^とか言ってたけども
毎度の事ながら実際使えるであろうものは一握りというオチか!
 
無駄に数増やさずに結果数種類にすればいいじゃん!めいじゃん!
 
 
とまぁ実際そうなったからと言ってコレをやるのかと言われれば・・・
うーんうーん、別にそこまでしなくてもいいかぁてなもんでした(ノー`)
 
ま、情報を見た感じでは十握剣がさくっと死亡したようですがねっ。
レリック除いてD88を超えられちゃった!(D1の差っぽいですが)
 
 
ただこのメイジャン、魚肉鯖で75ジョブがでけたらやってみるかもしれない。
アレクではからくりの続きをやっちゃおうかなーと思っておりましたが・・・スキルB+カァ。
 
 
何事も実装されてみれば、我に返ったりして落ち着きました。
あんなにうp前はわくてかしていたというのにっ!
 
とは言え、ただひとつ、物欲を掻き立てるものがあったんです。



新召喚獣は召喚やってるわけでもないすぃ~
 
メイジャンは75でやる事もないすぃ~
 
・・・からくりはやるかもしれないけど!
 
 
 
そんなやる気の無い中、ほっすぃいいいものがひとつできました。
 
 
過去闇王の両手剣!?
 
おそらく黒太子のような感じの王の間版なんだろうけどっ。
しかもこれはメイン鯖というより絶賛暗黒中の魚肉の方でホシイ。
 
両手剣はFF14までがまん・・・と思っていたものの、未だ14で両手剣がみえてこないヽ(`Д´)ノ
FF11で侍実装が一年後とかだったように後出しなのかすら・・・。
 
 
しかし現実問題、比較的可能性が高いのは余裕でアレクの方でしかありませんでして。
 
ヴーんヴーん。 
そもそもそのopsは発生するんかという問題はおいておいてね^^;
 
 
人口爆発の魚肉鯖の方が発生に関してはしやすいかもしれない。
発生したところでレベルも足りないし戦えない!
おわた!
 
  
とまぁそんなわけで、さんざんヴァージョンアップルの前はついったーで
やんややんやしてたのですが結果このざまヨォ!
 
 
 
そうそう、ついったーと言えば新たな楽しさがわかってまいりました。
 
最初は有名人の独り言や会話をヲチするだけの目的でしたが
ブログリンク等でお世話になってる方々とつながる事で、鯖を越えたLSのような感じが楽しい。
 
これはついったーをしている自分自身でしか感じられない感覚(錯覚?)なので
外から見ているだけの方は自分も登録してやってみるべし!
 
ばーじょんあっぷる前の盛り上がりは異常。
 
 
つきあいが面倒くさいという噂のミクシー?と違って
リンクしたからリンクし返さなきゃとか、見たらコメントしなきゃとか
そんな義務感がない勝手にフォロー!自由に見てけ!な感覚がよいよい。
 
完全ヲチ目的な人、相互フォローでLS的な人、人によって使い方も違うので
能動的に使わなければ面白さがわからないかもしれませんが。
 
 
ついったーが重くて繋がらなかったりすると手が震えてくる日も近いっ!?(゜口゜


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


