
AF3.jpg


狩AF3の虎が???を調べただけで沸いたんです;;
 
 
だって最近はまず調べてイベント起きて、再度調べたら敵ぽっぽだったんですもの!!  
皆より先行していたのが裏目にでたわっ。
 
 
ンマァ無事げっつさせてもらったのですが
スカベンジ効果うpの効果が感じられないヽ(`Д´)ノ
 
もっとこう、アルザビウーツ鉱を見つけた!とかなんとかならんものでしょうか。
そんな事になったらマジ歓喜ですはい。
 
 
 
さて、狩も65となり限界突破しました。
 
しかーーし。
狩上げにソロる気力がわきまへん。
PT希望出すならからくりへ行ってしまうのもあり
狩ソロのやれる事の少なさに倦怠期を迎えたのもあり・・・。
 
 
 
そ・こ・で♪
 
 
暗黒はじめました(゜口゜



何故暗黒はころころ気が変わるのか。


いやーーーなんかね!
魔法のあるジョブがやりたくなっちゃったりしてへ!
 
 
もちろん狩はやりますがみんなとねっ。
 
格闘したい病→メインでからくり
魔法使いたい病→こっちで暗黒
 
かんぺき。
 
 
 
ヴァナフェスでの狩の強化情報を聞いてもびもーだったのが効いてるのかもしれない。
侍は放置であばばばっ。
 
しかしからくりも本当にスキルAになるのか、なったとしてリクゴウケンが弱体なしなのか
まだまだしんじゅられないのでちょっとおいておこうかと思い始めたり。
 
・・・強化予定であっても今は強化されてるわけではないので
FOVでアリに古代で殺されたりするしねっ・・・!!
 
関係ない?はははこやつめ;;
 
 
 
と言うわけで暗黒なのれす。
やっぱりソロをするにもこっちでやらねばなんかさびすぃ。

 
 
 
って訳でFF14αテスト襲来でまた変わりそうなおらの気分はどこへいくのか
 
ソレは誰にもわかりません。
おらにもわかりません。


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


