
ebon.jpg


やあ皆さん^^
 
ボキュは今とっても清清しい気分です^^
 
 
 
いやーしかしこの2日間で色々気持ちが翻弄されました。
 
放送中にエボンフロック着てみようと思い立ち
着てみたら凄く良かったので今更練成に興味がでたと思ったら
ヴァナフェスで色々衝撃の発表に驚いたっ・・・。
 
 
丁度その時、劇団ファミマ(ニコ生多人数コミュ)のみんなで見ながら

来場者がベータだとおおおお とか
藤戸チラチラこっちみんなwwww とか
うちの鯖危険信号wwwww  とか
 
盛り上がってキャップ開放にもワクテカしたもんですが・・・。
 
 
 
落ち着いて考えるとまたレベル上げとかまんどくs
 
 
恐ろしい人数が75で限界突破を待ち構えているとなると・・・50キャップ開放の悪夢再来か!
んまぁ今はそんな必死感はないので大丈夫かもしれなけど
その分人数が当時の比ではないのがガクブル。
 
そしてからくりの格闘スキルA発言にとうとう再開したくなるシマツ。
この前、モンクかからくりかで迷った挙句モンクにしたというのに(ノ∀`)

とは言えノマドモグボナンザはからくりミシックで応募していたてへ。
かすりもしなかったけど!
 
 
で・・・リクゴウレンカンケンをFF14までに
色々ほかの事もやりながら現実的に撃つにはどうすればいいか迷いました。
 
やはりメイン鯖で続きをやるしかないかなぁとか、
こっちでやっても意味がないしなぁとか、
メインキャラを移動させてしまうかとか。
 
 
しっかしやはりアレクには思い出があり嫌いではないのでそれは忍びないィィ。
・・・なのでからくり活動だけはメインでやるかな・・・と。
 
 
思っていたら。
 
 
 
エイン後のまどろんだLS会話で、一人が突然叫んだんです。




LSメン:べーたあたったーーーーーーーーーーー
 
 
 

はあああああああああ
 
そう言えば!!!
 
今日、当選者にメール発送とか言ってた!!!!
 
 
 
すっかり忘れてたおらはすぐさまメールチェックゥゥゥ
 


 
ff14mail.jpg





おらにもきたあああああああああああああ




その時のLSにいた人の中でも数人が当選していた!
 
 
14log.jpg



LS内は話題が一転。
  
 
同時に、こきゅんとす、マゲ、ネコと通話中だったので思わず喜んだら
その中でも一人が当たっていた!!
 
ヴァナフェス当選者だけかと思っていたら結構な人数が当たっているおかん。
 
 
 
しかし良く読むと、これはベータの前のαテストからの当選メールだったのだァァァァ
 
おらはαとかβとか、当選した時の1ヶ月くらいしか出来ないとばかり思っていたので
まだまだこなれていないαで当選するより後のβでやれたほうがいいよね(´∀`)なんて
思っていたら、通常こういうのは当選したバージョンから後までずっとできるらしい・・・!
 
 
あらやだ!
 
じゃあもうレベル99とかからくりとかで迷っていた事がどうでもよくなるじゃないか!
 
 
あっちで狩、こっちでからくりしつつα開始を待とう(´∀`)
 
wktk!!


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




二人でララフェルとしてがんばりましょうね!(ぉ
【2010/03/02 16:37】 URL | しゃけ #GCA3nAmE[ 編集]
連環六合圏だウツケ者
【2010/03/02 18:19】 URL | しぇり #-[ 編集]
>しゃけサン
二人はららふぇる☆
種族選択とかできるんかのう~(*゚∀゚)=3

  
>しぇりサン
えっ・・・
リクゴウレンカンリクゴウレンカンて連呼しちゃったよ!
【2010/03/03 01:44】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


