



ヴぉヴぉヴぉーん。
 
 
ついに!
 
ついにぷろみぼん突入の巻です!
 
 
日曜夜、惑星直列がごとく奇跡的に6人が揃ったので
こりゃあもう行くしか!と急遽突入してきやした。
 
ネコは日々忙しく、おかっぱは夜にインが厳しい日が多く
最近6人揃う事が無かったのでおあずけ状態だったPMでしたが(ノー`)
 
 
PMは是非放送しよう~と言っていたんですが
諸事情もろもろにより、今回は放送無しのお試しデムという事にっ。
 
最近ニコ生なくてさびすぃ~~とちらほら聞き及んでおりますがいや申し訳にぃ_(._.)_
おらもフルボイス化計画的な事で時間がとれなかったりしてヽ(`Д´)ノ
 
別にFFやニコ生から離れているわけではありやせんよ!
 
 
 
さて、そんなわけでネコ以外はメインの方で経験済みのぷろみヴぉん。
攻略的な事が苦手なネコは初めてで緊張するかな~と思っていたら・・・
 
 
 
普段通りでした。
 



むしろ久々の集団行動で気持ちはしゃいでいたらしい(たまねぎ談)
 
 
いやでもその気持ちはわかるなぁ。
おらも久々のワイワイ活動で、寝床の準備を前もってするほどわくわくしたさ!(´∀`)
(※寝床の準備とは:いつでも就寝できるように歯磨きその他寝る準備をしておく活動である。)


そんな訳で一番簡単そうなヴォンデムです。
 
道中のネコの行動を管理しながら進めるこきゅんとす(ソーセージ:写真右)に
ごくろうさんですと心の中でエールを贈りながら好き勝手していたおらですが
あまりのスムーズさに拍子抜けですよまったく!
 
 
実装直後はワープの渦がでたりでなかったりで結構な時間がかかったはずでしたが
今はこんなにスイスイなんですのう~。
実働30分くらいでおわたのかな?
 
 
あっさりBC前に着いたので皆が集まってるし記念写真をとろう!ってことで
しかたなく、ええしかたなく一度入ったBC前エリアからヴォンに出てあげましたよっ。
 
それぞれ出た位置がちょうどいい並びだったのでそのままパシャリ。
 
 
von1.jpg


おらだけサンドリア式敬礼ですがなにk
 
おらだけタイミングがズレてますがなにk
 
 
 
さて、そんなこんなでボスもなんてことはなく押し切って終わり!
 
 
うむうむ、やっぱり6人いるといいね!
楽しかった~次はニコ生しつつできたらええのお~。
 
しかしおかっぱがしばらくFFにインできない感じなので
今度はいつになるかわかりやせんが、気長に待っていただけるとありがたしです。
 
 
最近next経験値にうんざりしてソロより野良PTを選んでいる狩62才でした。
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


