



ぼくは、やっと狩人60になりました。
 
まげさんに、レベルをおいこされていたので、あせってのらパーティに入りました。
 

 
のらパーティに入ると、もう全員そろったところでした。
 
これはじゅうやくしゅっきんだな、と僕はほくそえみました。
 

 
パーティメンバーを確認すると、ナイトさんと詩人さんがいました。
 
これは食事をしながらひゃっほいだな、とうれしくなりました。
 

 
白門すぐ外のコリブリをやるということで、ぼくは一番に狩場にのりこみました。
 
まだじゅんびちゅうの人たちがいたので、ぼくはトイレに行きました。
 
 

帰ってくると、リーダーの友達っぽい白さんが、
 
「~~しろよ」とか、きついくちょうでひとりごとを言っていたので、ぼくはこわくなりました。
 
りんくしぇるのごばくかな、と思っていたら、詩人さんが落ちてしまいました。
 



 
ぼくが、回線おちかな、と言うと、リーダーは、しょじじょうで抜けられた、と言いました。
 
さっそく詩人さんをうしなって、ぼくはふかいかなしみにつつまれました。
 
 

きついくちょうの白さんと会話したけいせきはなかったので、
 
それとはべつのはなしなのかな、とおもいました。
 
でも、ぼくのなかでこの白さんは要チェックたいしょうになりました。
 

 
 
すぐにほじゅうが決まって、狩がはじまりました。
 
リーダーのナイトさんに、つりをたのまれたので、しかたなくつりにいきました。
 
こっちのくらしではわすれていた、ふぁーすとたっちへいととか、
 
こうりつちゅうな考えをおもい出してしまいました。
 
 

ぼくは、りーだーをせいちょうさせようと、じつりょくこうしに出ました。
 
ぼくにつらせると、たげがとれなくなるんだぞ、と、あんにおしえるためなのです。
 
 

すると、やっぱりたげがぼくの方によりがちになったので、
 
もんくさんが見かねたのか、そっせんしてつってくれるようになりました。
 
ぼくは、これでやっとらくができる、とおもいました。
 

 
 
あるときリーダーが、さちこめを見て、とリンクシェルはつげんをごばくしました。
 
ぼくはなんだろう、とおもってリーダーのさちこめをかくにんすると、
 
ねんちゃくがどうとか、しっとおつ、とか書いてありました。
 
なんだかこわくなったので見なかったことにしました。
 
 

あいかわらず白さんは、リーダーと話すだけで、パーティメンバーと話をしなかったので、
 
ああ、そういうひとなんだな、とぼくは心のなかでそういうにんていをしました。
 
 

なので、白さんのレベルが上がっても、ぼくはおめでとう、と言いませんでした。
 
どうせぼくが上がっても言ってくれないんだろう、と思ったからです。
 
 
 
ぼくのレベルが上がりました。
 
白さんはおめでとう~と言ってくれました。
 
 
 
 

しょうじき、しっぱいしたなぁ、と思いました。
 
 
 
 

白さんに心の中であやまりながら、狩もおわりのじかんがちかづいてきました。
 
ぎりぎり上がってよかったなぁ、と思っていると、とつぜん黒さんがしにました。
 
 

コリブリをやっていたのに、くもがからんできていました。
 
ああ、ごばくしたんだな、と思ったときには、くもがリンクして2ひきになっていました。
 
 

またひとりだれかがしにました。
 
リーダーはいんびんをしていましたが、いっぴきのくもがぼくをなぐってきたので
 
これはだめだとおもって、そいつにかげぬいをしてぼくはひとりにげだしました。
 
 
 

しじをまっていてもしぬだけだったので、ぼくはひとり生きのこってレイズをしてあげました。
 
さすがえふえふのぷろはかくがちがうな、とじがじさんしました。
 
 

白さんはリーダーに、いんびんしろよ、とか、パーティかいさんしてしねよ、
 
とかいちゃもんをつけていました。
 
なんでも言いあえるなかまなんだなぁ、と思いました。
 
 
 
ぼくは、へいとが乗っていたのでパーティかいさんしてもいみないよ、と言おうとしたけど、
 
白さんはパーティメンバーの、へーそうなんですかー、というかんしんに
 
えふえふ7年やってるからね、とじしんまんまんだったので、あえてふれずにそっとしておきました。
 

 

そんなこんなでかいさんになったあと、リーダーのさちこめを見ると、
 
あおりもんくのないようが変わっていました。
 
 
 
にこやかにパーティをしながら、いっぽうではひそかにたたかっていたなんて、
 
のらパーティはこわいところだなぁ、と思いました。
 
でもレベルが上がってよかったです。
 
おわり。
 
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ワロタwwwww
のらぱーちーおっかないです;;;;
【2010/02/17 21:15】 URL | こきゅんとす #-[ 編集]
>こきゅんきゅん
こういうのも野良の醍醐味のひとつであるな^^
【2010/02/18 20:49】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


