
ぬっふっふっふっふ






チョコボ育成導入から早3ヶ月・・・
一代目PrettyAceさんは見事に私の野望を打ち砕いてくれました(´ー`)
力は標準という割りにレンタルより遅く
色も黄色な普通の子・・・。




調子に乗って国の公務に出し続けていたら
やがて気にも留めてくれなくなりました。





働かせ過ぎて悪かったね、と休息を取ってもらうと
今度は起きなくなりました。




うちの子に限って、と他人事だった昏睡がまさかやってくるとは!






ふ・・・。
やりおるわっ。
いままでの重労働のあてつけかっヽ(`Д´)ノ






そういうわけで引退していただき
輝金鉱狙いで行った戦績BC黒の書でゲッツした卵を
新色導入後から再育成していたのです。




今日は運命の育成開始19日後!
色が判別できる日!


つーーーーいーーーーに!


やってくれたようちの子はッ!!




黄色なのか黒なのか青なのかっ
はたまた新しい赤か緑かっ!?
どきどきしながら厩舎をのぞくと・・・・・・






お、お、お、お、















赤チョコ1









ここここここっこれはあああああ
























赤チョコ2





赤チョコボだあああああああああああ

















新色ですよ奥さん!!
実装されてたーーーーーーー(´∀`)









うっうっ(つд・)
おらにも春が・・・




さっそく本命チョコボが生まれた時のために用意しておいた名前を!




そう、エースを超越した究極のエース!


その名もッ


赤チョコ3
(拡大可)


UltimateAceだぁああ(゜口゜






























・・


・・・(ノ∀`)




略すとUA!?
どこかで聞いたアーティストのような
はてさて未確認動物の総称のような!
・・・まぁ名前をつけても他人に見えることは無いのだけども・・・










というわけで。
試作一号機で培ったノウハウは存分に反映させてもらおう!


もうチョコボ育成はこれで最後にしたいので
レース実装も見越したアビリティなんか覚えさせちゃったりしよう(´ー`)




無事に育つカナ・・・






※付録※
一代目は店売り卵でウィン厩舎
♀でおだやかな性格がすぐに荒々しく。
ベジタブルペーストと散歩で育成。 → → → 黄色


二代目はBC卵でサンド厩舎
性格は同上、三日ほどハーブペーストの後ベジタブルへ。
(これはお腹の膨れ具合の違いだけかも?)
散歩しつつ2回ほど音楽を挟む。  → → → 赤色


運でしょうけどねっ


 

↑よければ貴方様の力をください(屮゚Д゚)屮
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おじゃまします~
こちらからも是非リンクお願いします
チョコボ赤色ですか、赤チョコボが疾走している姿まだ見たこと無いです。
自分はもう長い事放置状態に・・・
【2006/11/19 10:19】 URL | ヴィシュ #-[ 編集]
黄色にしか見えないのは・・

俺だけでしょうk
【2006/11/19 18:07】 URL | シャリク #IjUZIPhA[ 編集]
>ヴィシュサン
いらっしゃいませ(´∀`)
どうぞリンクしてやってくださいなっ
しっかしチョコ育成、油断してもしなくても
キーーっとなる仕様はなんとかならないものか・・・
マシになったとはいえ、育成離れした人はもう戻ってきませんね(´ー`)

>シャリサン
これから赤くなるんだYO!ヽ(`Д´)ノ
子チョコボはまだ先っちょだけなのさ~
【2006/11/20 01:04】 URL | うめも #qarLSIT6[ 編集]
赤いいなぁぁ!!
うちの子も赤くしたくて、名前だけすでに「赤」つけてます。
これで違う色だったら・・・
【2006/11/20 15:21】 URL | レニ #-[ 編集]
>レニサン
いらしゃいませっ
名前負けチョコボの誕生ですNE!ъ(`ー゜)
ソレが怖くて付けてませんでした(゜口゜
色づくといいですのお~
【2006/11/20 23:48】 URL | うめも #qarLSIT6[ 編集]
い~な~、赤チョコボ(;゜0゜)
BC行ってチョコボの卵を仕入れたり出来ないもんで、初代の黄チョコボをいまだ鍛えて続けてます(´・ω・`)
【2006/11/21 00:09】 URL | けんいち #-[ 編集]
すごおおおい!w
新色いいなー初めて見ました(・∀・)

大事に育ててあげてくださいww
【2006/11/21 15:28】 URL | ひめひめ #JVMtsf8c[ 編集]
>けんサン
別にBCででるからって特別じゃないみたいだよん
子ミスラからでも変わったって人いぱーい(´ー`)
多少確率は変わるのかもだけどっ
>ひめひめサン
エエ!
大事に・・・
・・・さっそく一日世話し忘れますた(´д`)
後で行こうと思ってたのに!
【2006/11/21 23:48】 URL | うめも #qarLSIT6[ 編集]
ウチノ子は黄緑になりましt

・・・微妙・・・
【2006/11/23 00:31】 URL | ほじ #T29vHoOw[ 編集]
>ほじサン
おっほー!
新色仲間ですのお(´∀`)
成長するとまた印象が変わるさ!
【2006/11/23 18:47】 URL | うめも #qarLSIT6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


