
ひぃふぅ。
 
FF11フルボイス化計画、アトルガンミッション02の後半をうp完了だーあ。
アトルガンはおらはまだ声を出していませんが!
・・・というか色んな事に手を出しすぎて、最近声をうpできていないっ。
 
 
一応折りたたみ!



半月程前にうpしていた前半からぺたり(σ´∀`)σ
※この企画は素人が声をあててますのでそういうのが嫌いな方はスルーしてね!
 

 
 
できたてほやほや後半
 




なんか今のところ登場人物が男性に偏っている気がする(゜口゜
過去バスクエしかり、男臭い動画が続きますねっ。
後出てくるのはざっと見てアフマウとカラババのみ・・・!?ちょこっとカエデもいるけd
 
逆に過去ウィンクエが女性ばかりで男性役が限られてて参加しにくい!(競争率的意味で)
今回同時期にうpされた過去ウィンクエの続きを見てそれでも参加したくなちゃたぜびくんびくん。
数うちゃあたる作戦で全キャラやっちゃうかー!?
・・・しっかしそうすると誰もうpしなかった一言兵士とかに納まる訳ですね(ノ∀`)
 
 
もしくはアルタナミッション誰か始めないかなっ。
あれは結構バランスいいようなきがしたり。
 
 
んでもまぁ現在進行形な動画が
 
・プロマシアみっそん
・ジラートみっそん(途中盛り上がらないお使いばかりなので頓挫?)
・過去サンドクエ
・過去バスクエ
・過去ウィンクエ
・アトルガンみっそん
 
 
と、これだけあるので募集に声が追いつかないですねきっと(;;´ー`)
 
とりあえずおらは1ヶ月に2本を目標にがんがろうー!


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


