



ぱしゃぱしゃ!
魚肉鯖人生二回目の野良PTでぱしゃぱしゃ!
 
いや~。
新PCに変えてから某窓化ソフトが使えなくなったので
SSがとりづらくなっていて最近全然張ってませんでしたがっ。
 
PettyCameraとかいうSS撮影ソフトを別に導入いたしやした!
 
 
でもどうやっても前よりまんどくさいヽ(`Д´)ノ
前まではプリントスクリーンボタンを押せばそれで取れていたのが
PettyCameraをを起動して(即起動で軽いのですが)枠をあわせて・・・と手順を踏むので
瞬間的にとりたいと思ったときには時既にっという場合が多々!
 
 
なもんですから中々SSをとれなかったりとり忘れる状態であります。
せっかくキレイになったのにねっ。
 
ニコ生では放送画質をキレイにするとコマ送り配信になり
ぬるぬる動画にしようとすると画質がた落ちでモザイク配信になり
中々難しい感じで日々試行錯誤でありやす(´д`)
 
 
さて。
なんだかんだで狩人もついに60目前という所まで来ましたよ!
 
 
 
現在59!
 
AF胴ぽぷぃ;;
・・・けどレベルも上げたい、そんなお年頃。
って限界も突破しなきゃーあ。
 
 
しかしサポがどいつもこいつも割れ放題でどげんかせんと・・・。
コ25、忍20、踊28。
 
まずは踊を30にしちゃって上位ワルツを覚えようかっ。
なんでも61からはカンパニエで制限受けずに稼げるようになるらしく
これはやらないといけない感じになってきました。
 
 
モンクの続き(現在20)もやりたいんだけども
サイドスラッグランペを覚えたてな今、狩人が旬なのです(´∀`)
  
密かに貯めた銀弾をうちまくってひゃっほいだ!
でもスキルがキャップしたら弓に持ち替えてお茶を濁すんだ!
 
・・・ええ、資源は大切にね。
 
 
 
そんな訳でぽつぽつがんがっております。
ネタ放送したりなんだったりとフリーダムなニコ生個人コミュの方も
ついに100人超えたり超えなかったりありがとーござーす!
 
最近あんまり放送できてなかった集団放送の方も400人が見えてきそうなこなそうなであざーす!
またお絵描き対決放送とかなんかイレギュラーな放送がしたいのう(´ー`)
いくつか案は出てるんですが・・・買うか買わせるかの戦い。
 
5000円でおらが買うvs3万円でソーセージが買う、となるとおらの負けか・・・。
ぐぬぬっ。
 


 
↑(屮゚Д゚)屮 ・・・・・・・
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/27 16:54】 | #[ 編集]
> サン
完了、詳細メッセ送りました。
【2010/01/28 12:45】 URL | うめも #-[ 編集]
さ、三万円って何の話じゃい!?PS3ぽいがw


ドゥフフ、とうとう明日の夜に手に入る予定ですよ!
どぅふふふふふふふ・・・ 
【2010/02/01 16:58】 URL | こきゅんとす #-[ 編集]
>こきゅんとすサン
おおう届くか!届いたんか!
で、なんぼで手に入れたんよ・・・そのへんkwsk
 
ちうかやりたいこと多すぎて困る(´ー`)
【2010/02/03 13:43】 URL | うめも #-[ 編集]
私の使ってるキャプチャいいよ。窓化しなくても好きな時に何枚でも撮れるしフリーだしね
今名前忘れたけど必要ならDLできるところ貼るよ
【2010/02/14 23:14】 URL | べる #-[ 編集]
>べるサン
おお?一応今使ってるのもそんな感じなんだけど
アドレスここ規制になってるんで検索ワード何か教えてもらえるとウレシ!
【2010/02/16 00:45】 URL | うめも #-[ 編集]
ごめん、もしかしたら前言ったかも。

>枠をあわせて・・・
↑この作業がわからない~
立ちあげてキー押すだけでとれたと思うケド…

ちなみにCapture STAFF Lightってやつ使ってるお
【2010/02/16 21:09】 URL | べる #-[ 編集]
>べるサン
ぬーん。
説明見る分にはキャプチャ範囲いじらなくても
ウィンドウ単位で指定できるっぽくてよさげなんだけど
WIN7の64ビットじゃたちあがらなかた・・・嗚呼
7自体では動作確認とれてるみたいなんだけどねぃ(´д`)
【2010/02/17 02:38】 URL | うめも #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 うめもんの~FF11おんりぃわん, All rights reserved.


